忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は人数多かった!!!
以前来てくれたお友達夫婦+GMの方&こっちも以前来てくれたパラの方。
&体験中の新規さん!
そして宿2Fがきゅんきゅんのお祭りで久々に賑わってました><b
人数充実で叫びがいなかったんでメイン踊でサブに宿コート用にクリエ&試したかったことがあったのでちょこっと教授でいきますた。
PR
今回は教授2いたしwizも3いたんでクリエと踊で参戦!
瓶も使ってなかったのが400近くあるし、つい勢いで買ってしまった10M分のコートもあったのでとてもタイムリーでした><
カムバックキャンペーンでれぼこととりちゃが戻ってきました!
れぼこは4ヶ月、とりちゃは3ヶ月ぶりくらいだったんじゃないかね・・・
ゲストにパラさんといけめんが来てくれました!
今回は人多そうだったんでクリエ出せるかなと思って瓶400用意したんだけど、教授さんが来てなかったので教授と踊で参戦。
な・・・泣いてないもん・゚・(ノД`)・゚・
今回はなんとぱぬちゃ不在でした・・・\(^o^)/
寝過ごされたそうです(ノ∀`)
事故とかじゃなくて良かったよ;-;
って事で、EMCなしのGvでした。
キャラはwizで参戦。
踊?ベースで4Uしかしてません・・・(ノ∀`)
大事なwiz様が旅に出たのでwizいなくなった\(^o^)/
他メンバみてwiz出せそうな人いなかったんでwizひっさしぶりの稼動。
踊出しとくだけ出したけど、キーすら触ってる余裕なかったんでベースサンク用にぷり出しときました・・・
いつものぽた子さんが休止になったらしく、急遽募集で・・・
ぷり出してとのことだったけど、ぎりぎりまで準備待ち。
何とかつかまったんで教授準備。
サブは踊。
そして途中からクリエ出してみたりもしました・・・
今回はお手伝いにぷりさんが!!
そしてぽた子さん不在って事でばたばた!
そして今回れぽないですよ!
折る必要もないけどとりあえず折っておくか・・・
レポ1日遅れちゃった><

今回はしゃむさんと㌧っ子とがりゅたんのお友達がお手伝いに!
隔週のさきさんもいてくれたから支援も2に><

しゃむさんが動画あげてくれてるのでそっちもみてね!
しゃむさんの動画

コートがあるってすばらしい・・・
参加人数10人・・・だと・・・
うわーすくなーぃ\(^o^)/

Gv参加者大募集!!!!!

特にブラギ・支援・wizさん達CENでGv や ら な い か 

おいらの大好きなロキソニンが切れちゃってるんで腹痛がひどい・・・
はらいてぇぇぇぇえええええええええええええええええええ
今回はぱぬちゃのPCが復帰間に合わなかったので初使用のリンカーGで。
そして今回からCENは方針を変えました。
この方針がどのくらい続くのかは定かではないですが、しばらくこの感じでやって行くと思います><

今回はカニ食べた後だったので、手がカニ臭かったのが気になってたなんて言えない・・・\(^o^)/
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索