忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は参加人数もっさり
ゲスト&お手伝いさんが19人も・・・!
枠の関係もあってクリエのみで参加。
PR
今回はゲスト&お手伝いさんが6名
今回は久しぶりに教授出してみようと思い、前半教授後半クリエ予定で、サブ踊。
まぁ・・・30分くらいでクリエになっちゃいましたけどね\(^o^)/
今回はゲスト&お手伝いさんが6名!
そのうちのお一方はなんと4PC・・・!
メインクリエ、サブ踊で参戦。
結局瓶カッチマッター(・∀・)
今回はカムバックキャンペーンでれぼこが戻ってました!
あとwizさんが助っ人に!
連休もあって若干少なめでした・・・
そして前回と同様にメインクリエ サブ踊で参戦。
今回はメインをクリエでサブ踊で参戦。
いつもの逆にしてみました。

書いたの消えたんで投げやりレポです・・・\(^o^)/
今回ぽた子さんが風邪でお休みだったのと時間もないしで急遽ぽた子やってました。
サブぷり作っといて良かった・・・
メインぽたHiぷりサブぽた素ぷりですた。
続きにいつもの動画リンクはっときますね・・・
今回もいつもので参加。

インフル怖いけど弱毒性のうちにかかってしまいたいような気もする・・・
今回はメイン踊、サブ宿クリエ&ちょこっと教授でした。
なんだか体がだるい;-;
今回はお盆ウィークな事もあり、お休み同盟さんが多かったのかな・・・
うちもかなりゲストさん多数でした!!!
お友達夫婦さん達&クゥエルさん&セリスさんのお友達&でどたんのお友達&青冠お休みでウェルとROPから数人&以前うちにいた人!
いつもは個人傭兵さん達ウェルカム状態なんですが、枠の関係でお断りした方もいました・・・;-;
今回はぷり→踊、サブで宿コートクリエで。
今回もお友達の所が来てくれてました!
来週まで来て貰えることになってます(・∀・)
ゲストでパラさんと、セリスさんのお友達の教授さんも来てくれました。
今回も踊メインで、サブに宿コートクリエ。
教授もラスト出そうと思ってたんだけど、枠の関係で入れなかったので溜まり場に帰還\(^o^)/
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索