忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲストにおしゃべり動画でおなじみのしゃむさんが!
カムバックのおかげで休止中やお出かけ中の懐かしい面子も7人ほど戻ってきました!!
お手伝いさんは2名様!
今回はクリエは宿コートにして踊メインで参戦。


12/23しゃむさんの動画追加!

12/25国王の動画追加!!
PR
今回はゲストにTPさんお休みということでTPさんから4名来てくださいました。
お手伝いさんは3名。
1日遅れのれぽでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

今回はお手伝いさん3名、ゲスト2名。
アトラクションセンターだかが不安定だったらしく、In出来ない人が数人いました・・・
今回はお手伝いさん1名ゲスト1名体験中の人達が4名。
今回はお手伝いさん1名。
3連休中ということもあってお休みの人もいたり、懐かしい人も来てたり・・・!
クリエ踊で参戦。

動画追加!!(11/25)
今回はお手伝いさん2名とゲストさん2名。
クエやらなんやらで更新わっすれてたー\(^o^)/

GM募集!!
阿修羅・LK・支援・ブラギ・教授さん
ぜひお待ちしています・・・;-;
今回はいつものお手伝いさん3名。
りあるでちょい忙しかったので時間ぎりぎりで用意・・・
王がいなかったので、クリエ出そうかどうしようか悩んで王出すことに・・・
サブは踊。
今回はゲストお手伝いさんが9名。
TPさんがお休みだったのでTPさんから7名いらっしゃいました。
キャラはいつもの。
今回はゲストお手伝いさんが6名。
クリエと踊で参戦。
今回はゲスト&お手伝いさんが7名
クリエの人がいたので教授と踊で参戦。
サブ踊の予定だったけどメインで動かしてました・・・
PC変えとけばよかったなぁ・・・\(^o^)/


10/21 フィオナたんの動画追加!
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索