忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムバックキャンペーンでれぼこととりちゃが戻ってきました!
れぼこは4ヶ月、とりちゃは3ヶ月ぶりくらいだったんじゃないかね・・・
ゲストにパラさんといけめんが来てくれました!
今回は人多そうだったんでクリエ出せるかなと思って瓶400用意したんだけど、教授さんが来てなかったので教授と踊で参戦。
な・・・泣いてないもん・゚・(ノД`)・゚・

今回の参加人数 17人(内カムバック2、ゲスト2)2PCキャラ数名


開始は偵察から。



21:06頃 C1 守 夢罠→でめ金  攻 Eco、夢罠など。
3MAPから非共闘で排除指令。
3MAPで少し暴れる。
Ecoが3MAPラストにいる感じで、他排除しながら進みつつ3MAPラスト狙う。
Eco突撃後にERへ。
Ecoが押してたけど他で割れる。(でめ金かな?)
ここからEREMCからER乱戦へ。
でめ金防衛。
右下から進軍。
後ろからEcoきたり夢罠きたり他きたり。
後ろ排除指令。
状況が変わらないので偵察へ。




21時頃 V2 守 EP  攻 Pro、ラブリーベイベーなど。
2MAPラストから。
3MAPのPro排除して突撃。
教授乗り遅れて踊りで叫びつつ。
入り口崩し気味のところでwp付近でEMC。
そのまま押し込んで割り。
階段防衛へ。
攻めにDE、へ協、EPなど。
へ協+EPは何度か危なくなるが何とか防ぐも、DE+へ協の時にへ協に制圧される。
続行。
押し込んだ先でリセットされる。
続行。
ロキ有だったけどすぐLP。その位置じゃだせちゃうよLP・・・
そのまま押し込んで取り返して防衛。
すぐにTPきてあっという間に割られる。
偵察へ。




21:45頃 ラスト V4
何人かいたのを排除して確保防衛。
攻めにLW、青冠ちょこちょこと天空派遣?
危なげなく守って58分に割ってそのまま守りきり終了。






れぼこととりちゃは久々のGv楽しかったですかね!?
れぼこはうちの現状見たいみたいだったけど、現状より人多かったから参考にはならんかったかも><
合同誘ってくれた○○○○さん、掛け合ってくれたみたいだったのに結果お断りしてしまってごめんね;-;
れぼこ復帰した日は是非一緒に><
今回WIZ3だったのであつかったですね><

C1はなんだかでめ金そっちのけ感がありましたね・・・
1度柵まで行ったけど攻めきれませんでしたね・・・
要反省;-;
V2はおいらの大好きDEさんいたからなんだか満足。
V4は踊エンペに置くよりwiz地帯で4Uやっとくほうが良かったかな・・・
wiz3人ともspひぃひぃでしたね・・・
自分もwizのときパイどか食いしてるんで気持ち分かります;-;

今回はゲストのクゥエルさんが動画ずーみーにあげてくれてるので、久々に自G動画見れました><
とりちゃのも見たよ!
毎回このくらいの人数いると楽しさもまた倍増しますね・・・
来週落胆しないように心がけておこう・・・\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが用意する
あんずが用意するの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/07/23(Thu)14:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索