忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はなんとぱぬちゃ不在でした・・・\(^o^)/
寝過ごされたそうです(ノ∀`)
事故とかじゃなくて良かったよ;-;
って事で、EMCなしのGvでした。
キャラはwizで参戦。
踊?ベースで4Uしかしてません・・・(ノ∀`)

参加人数とか書いた方がいいのかなって思ったけど、しっかり覚えてません・・・
抜けてたらごめんね(ノ∀`)
参加11人→12人 
今回は突撃回数増やすことに!




開始 V2  守 黄砂  攻 でめ金、パシリ+きゅん、DoGなど。
何度か城主交代。
3MAPラスト集合してから突撃の流れで。
数度いくも他で割れる。
パシリ防衛で突撃して崩せて押せそうな時も他で割れる\(^o^)/
今回パシリはLP岩盤で削ったらそのままってのが多かった気がする・・・





L5  守 夢罠  攻 DoG、黄砂、暗かった(キングスライムのとこ)など。
3MAP高台端っこで集合してから~の流れで。
集合してからさぁ行こうってなると割れるという負のスパイラル\(^o^)/
DoGの教授さんがマインドブレーカーくれました><
せっかく貰ったけど、突撃前に割れて中で魔法撃たないまま終わりました(ノ∀`)
戦闘ないまま転戦・・・




C5 守 星夜見
星夜見防衛を排除して割って防衛。
誰も来なくて鬼畜さんが宣伝してくるといって偵察がてら宣伝。
赤えも出るまで宣伝しなくても・・・;;
Junkが来て耐えられず割られる。
ちょっとよろしくない展開!




L4 守 EP 
突撃~エンペまではスムーズに。
が、第一クランクでEMCされて潰される。
その後Eco防衛になったので転戦。




ラスト C1 
どこだったっけかを排除して防衛。
が、防衛位置がなんかばらばら感・・・
RAにEMCされて割られる。
その後行くも割れずに終了。




今回はEMC無しだったわりにみんな頑張れたんじゃないかなぁと・・・
突撃多めって事で特に共闘叫んだわけじゃないけどあまり排除されなかったのがなんだか嬉しかったり・・・><
特に今回EMCなかったからとても助かりました・・・
今いる人数キャラで出来ることをやっていけるようになりたいですね・・・
あの職がいればとか、こうだったらとかは言っても仕方のないことなんで現状で出来ることをみんなで頑張りましょう><
日記サボりまくってるんでそろそろ書くようにします・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
事って…なんだろ
事って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/07/16(Thu)14:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索