忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はS君が来てくれました!
口笛自重してくださいね・・・
開始前にるんたがTPさんを呼んだらしい・・・
今回は早めのうpだけど、このぶろぐスルー推奨です・・・

PR
今回は新人さん初参加!!
といっても1名ですが><
WIZがいないって事でwiz出そうと思ったら遅刻で来てくれるそうなので教授にオファー。
って事でwizが来るまでなんとwiz0の阿修羅防衛。
まぞいわ・・・・

ちょっと疲れ気味なんで簡潔に・・・
今回は前半はいつもと違うGvしようって事になってました。
言い出しっぺの法則で前半は偵察。
後半はいつもの。
そして人数不足が深刻に\(^o^)/
他Gの人達増えてるけど、どうやって増やしてるんだろう・・・
GWって事もあって全体的に少ないGvでしたかね・・・
メンテの日に書くんだけどさすがに木曜となると記憶が薄れますね・・・\(^o^)/

キャラはいつもの。
お手伝いに冠さん!ありがとう><
レポはメンテの日に書くことが多いです。
そして日記が全然書けてない\(^o^)/
結構前のssとかもあるんだけどなぁ・・・;-;


キャラはいつもの。
前半支援1で大変そうでした・・・;-;
欲を言えばきりがないけど要職が常に不足気味\(^o^)/


12日のレポは書いたんだけどうp前に消えて萎えてそのままになってました・・・\(^o^)/
若干忙しいためIn率低下してます・・・;-;
これも消えてたらどうしましょうかね・・・・




とりあえず12日はL3に1HいてそれからC4にラストまで。
砦も取れたよー><
今回は所用で遅刻!
参加は21時頃から。
今回は遅刻者多かったっぽい・・・?
この時期はどこも人数減ったり忙しかったりするんでしょうね・・・;-;
教授と踊で参加。
そしてほぼ忘れてます\(^o^)/
メモもほぼ書いてません\(^o^)/
なので適当に・・・
今回はぱぬちゃが間に合わなかったら有志でEP行くよ!ってなってました。
快く受け入れてくれたEP様に感謝!!

おいら自体も30分前にぎりぎり入った感じでキャラ構成見ずにとりあえず教授と踊あわてて用意。
その後色々キャラ変えまくりでした(;・`д・´)
インフルエンザで寝てました・・・\(^o^)/
今回はwizの人が遅刻だったんで来るまでwiz。
来てから教授
サブは踊。
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索