忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はぱぬちゃのPCが復帰間に合わなかったので初使用のリンカーGで。
そして今回からCENは方針を変えました。
この方針がどのくらい続くのかは定かではないですが、しばらくこの感じでやって行くと思います><

今回はカニ食べた後だったので、手がカニ臭かったのが気になってたなんて言えない・・・\(^o^)/

今回はV1ついてから平地メインに転換。
3MAP全排除の方針でした。




開始は偵察から。

V4 夢罠防衛  攻めにEco、でめ金等。
3MAPEMCから。
Ecoが見えてどうするのか聞くと全排除指令。
平地スタート。
→辺りにCEN、3MAPラスト辺りにEco、そして後ろから金魚。
EMC場所を変えてもらったりしながら3MAPラスト→の小部屋で篭ってやってみる。
その間城主がEcoになったりしたっけかな・・・
ちょっとてんぱってました・゚・(ノД`)・゚・
対応速度が間に合わず\(^o^)/(おいらのですよ・・)
リンカーって事もあり回転速度は早くていい感じなのだけど、おいらがあまりにもひどかったんで、泣きの同規模相手の平地の提案をあげてみる・・・;-;
通って偵察へ。(みんなごめんねありがとう;;)



20:25頃  C1 EP防衛  攻めにprosit など?
EMCから行こうとするもprositが押していてすぐに割れてしまってさらに転戦。
割ったのはRAだったっけか・・・
ここは本当に一瞬しかいなかったんでいなかった人もいたかも・・・



20:35頃  V1 EP防衛  攻めにprosit、DE、境内等。
3MAP右上EMCから。
↓にDE←からprosit。
DEはやっぱり強い。
個人的にかっこいいと思っているGなのでちょっと心拍数があがった・・・!
3MAP制圧目的でとりあえず後ろ(prosit )排除から。
どこに陣取ろうとか進軍具合とか色々試行錯誤。
ER攻めもして割らずに制圧してまた3MAP行ったり。
補給等かねて偵察へ。



21:05頃  補給、偵察
この間にリアルラスボスからTELあったんで偵察も行けずにあわわあわわ・・・\(^o^)/
みんなの士気が高まってきてたのに中断してごめんなさい・・・;-;
でも・・・ラスボスには・・・勝てないんだ・・・\(^o^)/



21:20頃  B1 城主DoG  攻め 偵察系、単独っぽい人達。
ロキありの魔法厚め。
回転の速いEMCで突撃を繰り返すも中々崩れず。
崩れそうになったところで割れた。
どこが割ったんだろうと思ったら・・・

<21:44:09> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Apostles of God] ギルドが占領しました

あれ・・・DoG・・・あれ・・・
どどどどどどど同盟回しでしたか・・・
時間もあれだし偵察へ。




21:50頃  L3  
数人いたのを排除して確保防衛。
攻めに天空、渡り鳥、みやびさん等。
制圧されて没。



ラスト C4
走るも間に合わず終了。





今回からCENは攻めます。

今まで共闘でやってきましたが、方針転換しました。
今回も無抵抗でいたGもあったけど、3MAP全排除でいく方針になったので排除させてもらいました・・・
CENは共闘します!
とか大々的に書いといて急に方針転換で、今回は無抵抗Gさんには申し訳なかったけれどもこうなりました><
なのでどんどん攻撃してきて下さいね><
CEN雑魚いからすぐ蒸発してCENつまんねーよ!!
とか思われるだろうけど、連携深めて強くなっていけたらいいなぁと・・・

B1のDoGに関しては賛否両論ありそうですね・・・
ただ、今のGv的に合同や同盟の移り変わりがとても激しく、把握しきれないのもあるので城主がここだからリセットないだろうとか思うのは危険って事がわかったって感じですかね・・・

意見会で言いにくい事を言ってくれた人に多謝!!
様々な意見も飛び交ったのですごくいい意見会になったと思います><b
Gv中にも色々言葉が出てくるといいですね><

あ、あとCEN関係者に訂正を・・・
意見会で
(CEN_anzu) V1じゃされてないよ
と、ほざきましたが
B1の間違いでした・・・さーせん・・・;-;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索