忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は人数多かった!!!
以前来てくれたお友達夫婦+GMの方&こっちも以前来てくれたパラの方。
&体験中の新規さん!
そして宿2Fがきゅんきゅんのお祭りで久々に賑わってました><b
人数充実で叫びがいなかったんでメイン踊でサブに宿コート用にクリエ&試したかったことがあったのでちょこっと教授でいきますた。

今回の参加人数 27人(うちゲスト6、遅刻含)2PCキャラ数名

そして今回クゥエルさんの動画があるのでとてもはしょりますね><

ぽた子さんが若干遅刻で開始。
開始偵察から。



C1  守 DoG  攻 Eco、きゅん祭り、でめ金、AB、他。
城主交代がやや多かった感。
守Ecoの時の攻が面白かったかな・・・
押し込んで崩してよーし!!
って思ったらきゅんに持ってかれるとか\(^o^)/
その後うちで割ったのも1回あって、その後3MAPで遊んでました。








クゥエルさんが動画撮ってくれてあげてくれたので貼っときますね

クゥエルさんの動画@C1




L4  守 へ協(だった気がする・・・)  攻 でめ金、青冠、TP、他。
高台の奪い合いでした・・・
詳細は動画で><

クゥエルさんの動画@L4




L2  守 AB  攻 Eco他。
割ってから特にエンペ守るでもなく階段配置で。
Ecoに割られて続行。
その後割って転戦。







V3  守 Eco  攻 きゅん他。
りあるラスボスからTELで最初の方不在でした・・・
ヘッドホンも外してたんで動きわからず\(^o^)/
何度か突撃してたんかな・・・?
ラスボスTEL終了から参戦。
3MAPから突撃。
忘れないで出しっぱなしで→崖上まで何故だかあまり攻撃もされずゆうゆうと歩いてました・・・
その後ER崖↑EMCから階段制圧。
階段↓EMCからエンペへ。
いい感じで追い詰めたところでまたしてもきゅんに持ってかれる\(^o^)/

クゥエルさんの動画@V3




ラスト V1  守 DummyGeneral+交響曲の新同盟?  攻 きゅん他。
3MAPEMCから。
数度目の突撃で後ろからきゅんもきてることもあって制圧。
防衛開始。
きゅんの突撃を防いで防衛再構築。
ここで試したかったことをやってみるも、仕様の理解不足であまり出来てなかった\(^o^)/
58分に割って前衛さんは好きなところ行っていいよ指示出るも、他では割れずV1守りきって終了。




クゥエルさんの動画@V1







今回は本当に人数充実してました><
お友達夫婦さん達が前衛多かったんでとてもいいバランスに><b
今日くらいの人数だと踊よりwiz出したかった感もあったけど、叫びいないのもきついしなぁ・・・;-;
今回はEcoときゅんによくあたりましたね・・・
試したかったことはGv後に検証して何とか理解。
チャンスがあったらまた試したいです><
でもそれには教授JOB@3上げないと\(^o^)/
メイン踊にしてみて、wspとsp回復財の消費がぱねぇ・・・でした。
うっちもぷち復帰したし、体験だった人も正式加入してくれたのですごく嬉しいです><
今体験の人達も正式加入してくれることを祈ってます><
砦取得後のエモはいつもおいらが適当に決めてます(・∀・)
今回はすごくきれいに決まったのに違うエモ出してくれた二人にわろた・・・
土曜に砦取った瞬間に全員でバカンスセット着たら楽しいだろうねなんて話してたのにすっかり忘れてました・・・
一人だけ所持していた旦那に嫉妬(;・`д・´)
来週再来週はお盆休みの所も出てくるんですかね・・・?
とりあえずうちは通常営業できそうな感じっぽいかな・・・?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
V1オメデトウデス^^

しかし、何だこの人数www

オレも出たかったですぞおぉ><
最近仕事が忙しくてROできないですぞおぉぉ;;

次回はでれますように・・・(ー人ー)

マルディーニ 2009/08/05(Wed)00:01:24 編集
無題
多くてびっくりよね><
お仕事頑張って><
そしてGv楽しもう><b
あんず 2009/08/05(Wed)00:37:36 編集
きょう、体験した
きょう、体験したかった。
BlogPetのごまだれ URL 2009/08/06(Thu)14:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索