忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なwiz様が旅に出たのでwizいなくなった\(^o^)/
他メンバみてwiz出せそうな人いなかったんでwizひっさしぶりの稼動。
踊出しとくだけ出したけど、キーすら触ってる余裕なかったんでベースサンク用にぷり出しときました・・・

久しぶりの職出したんでメモとってなす\(^o^)/
意見会の流れ見ながら・・・

開始 V2 守 犬P  攻 Junk、パシリ、ラブリーベイベー、Pro、なんかいっぱい
M3から。
wp狙いつつ進軍。
3MAP~ERを繰り返してるうちに犬P転戦したらしく偵察へ。




C1  攻 Pro、パシリ、ラブリーベイベーなど。
ERwp側にパシリ、2MAPwp側にラブリーベイベー、間にCENみたいな構図が多かったかな・・・?
挟まれた時の対策がいまいちわからず潰れていく感じでした・・・




L5  守 でめ金  攻 夢罠、Eco、青冠など。
やばいここらへんからまったく記憶がない\(^o^)/
途中青冠が来て転戦。




V1  守 犬P  攻 Eco、Pro、元Egoの人達など。




C4  対DE
ERにて交戦。
むこうの教授の動きがすばらしかった・・・
見習いたいところが山盛りでした・・・
個人的にDEさんやっぱ好きだわ・・・




ラスト V4
境内防衛崩すもパシリがきて乙。
C3行ってみるも黒麺派兵で乙。
V4行ってみるもTimeout。




ひっさびさにwiz動かしてみての感想は、荷物のもてなすぎに泣いた。
あと、反射痛かった;-;
恐ろしい程spがなくなっててびっくりした・・・
バーンされた対策にイグ実か種持ってくべきだった・・・が、重量が\(^o^)/
このままwiz加入or参加者いない場合に備えて持ち物考えないと・・・;-;

パシリのほうは今回人多いなぁと思ってたらABさんいたみたいですねぇ
元破廉恥さんはFASTだったみたいですねぇ
宿2Fが寂しかったです・・・
ふぃあーの人達は休止中はそれぞれ別行動なんですかね・・・?

意見会でも出てたけど、ER突撃~割の流れを増やしていきたいなぁ・・・
平地もよろしいんだけど、ER突破力が最近どうなんでしょうって事で・・・
マスタはEMC係ってだけじゃないんで、みんなが楽しめるGvしたいですね・・・
って流れでER突撃増えるとすると、共闘申請するかもしれませんが共闘しねーよ!みたいな流れ作ったんでスルーされても泣かない;-;

園長さんが心配して昨日溜まり場にきてくれました・・・
お心遣い感謝です・・・

カムバックキャンペーン来るんで、れぼこInするの期待しますね><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
キーって…なんだ
キーって…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/07/09(Thu)13:57:00 編集
無題
旧ふぃあーは
まとまってるのは

交響曲
数が15前後
起きたら暗かった
数が10前後

他はちりぢり。
両方ともCENさんの数が少ない時にはいい遊び相手になるんじゃないかなw

それでも質で負けそう^^;
某ふぃあめん 2009/07/10(Fri)12:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索