忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ1日遅れちゃった><

今回はしゃむさんと㌧っ子とがりゅたんのお友達がお手伝いに!
隔週のさきさんもいてくれたから支援も2に><

しゃむさんが動画あげてくれてるのでそっちもみてね!
しゃむさんの動画

コートがあるってすばらしい・・・

開始  V5 守 CF  攻 EP、RA、TPなど。
城主は入れ替わってた感じ。
3MAPで平地。
→階段辺りで平地展開。
他勢力もあるおかげで対TPは押せた感。
LPがやや遅い感じ。
もっと前目で張るようにしよう・・・




B1  守 夢罠  攻 アルマ、TP、金魚など。
夢罠防衛をER攻。
3MAPからERへ。
ロキ有だったけど抜けてすぐのところにLPはすぐ出せる感じ。
押してからエンペ↑EMCもらって割り。
防衛しながら次どうしようかとしてたらTPご来店。
すぐにTPが割ってTPER攻めへ。
3段目まで空けて待っててくれました・・・
2段目クランクで没。
次は3段目までTPつめてました。
第一クランクで中々崩せず没。
次でTPEMCで第二クランクまで押していくと後ろからでめ金。



もっかい行ってやはり第二クランクから進めず没。







V5  守 なんかいっぱい  攻 EP、Pro、CF、へ協など。
EPって事で行ったけど
半レース状態だったっけか・・・
うちでも割ってみたり。
3MAPでProと戦ったりへ協と戦ったり。
しゃむさんがへ協から熱い攻撃されてて愛を感じた。







C3  守 EP  攻 あ・・覚えてないです・・・
EP防衛を排除して確保してアルマに割られて偵察へ。




L5  
Rising Sunを排除して確保。
偵察系が来てたかな・・・
Loki's sanctumもきてて、一度エンペ真上でEMCされかけた\(^o^)/
ぎりぎりでスペルブレイカーで止めれて良かったけど、よろしくないですよね・・・
らぶせぴ派遣が来てて、他偵察もしてたので早めに割ってタイミングでC1EMC。




ラスト C1
そのEMC直後に割れ。
次EMCからエンペ割り負けで終了。




今回は人数が結構いてくれたので熱い戦いが!!
コートおいしかったです><
踊は空気でした\(^o^)/
女王様がいたから空気でも平気でした><
LP張るのおっそいのを何とかせねば・・・
今回はV2が熱かったみたいですね!
しゃむさんのおかげで久々に身内動画観れました><
だから毎週CENで出ればいいと思うよ!!
(無理ですよねwwwwwさーせんwwwwww)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索