忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はS君が来てくれました!
口笛自重してくださいね・・・
開始前にるんたがTPさんを呼んだらしい・・・
今回は早めのうpだけど、このぶろぐスルー推奨です・・・


とりあえず今回はレポ的なものを書く気があんまりおこりません。
なので適当に。

細かい流れや詳細はS君のブログをどうぞ!!
変態さんのぶろぐはこちら



開始C1防衛から。
攻めにTP+Mu、MDW、他色々。
TPがER突入してから2分ももたずに落ちる。
でも割ったのはネギ。
他割れ後にS君が割ってくれて防衛。
でもやっぱりすぐ落とされる。
その後3MAPカオス状態。
数回こっちで割れるけどいい状態まで持っていくことはなかったと思います。



21:12頃 B2 Eco
3MAPから
ER第1クランクでLP出してそこから押し上げるも他も来て乙る。
S君が割ってくれてそこから防衛。
そしてTP+Muも追加で詰み。
そこから偵察。



ラスト C1
ERにいた人排除してから確保防衛。
TP+Muがきて58分にリセット。
ぱぬちゃが他行ってたので残りで守るもMuに割られる。
ぱぬちゃもうまくいかなかったらしく終了。



以下は見なくてもいい内容なのですっとばし推奨。




Gvに関して初心者に毛が生えた程度で色々意見言ったりするのもあれですが、個人的感想を。
指揮の人やEMCマスタの大変さもわからないうえに、自分の動きも大してよくないくせにうだうだ言うのもどうかと思ってるんで今まで書かなかったけど今回はちょっと書いておきますね・・・


まず開始防衛からってのがあまり納得できなかった・・・
TP呼んじゃったのは仕方ないにしても、だからといってそこから始める必要はなかったんじゃないかなと・・・
続行についても、何を目標としての続行なのかが伝わってないのでどう動けばいいのか分からずってのが多かったんじゃないかなと・・・
割って防衛するのが目標なのか、ただ戦うだけが目標なのか、ER攻めしたいのか、平地したいのか指針がないとね・・・;-;
何がしたかったのか良くわからなかった・・・
今までの意見会で色々な意見が出たけれど、改善されているところもあるけどされてないところもあるし、課題がたくさん出来た感じですかね・・・
うちはうちの戦い方を模索するのがいいとして、だとしたら開始前には今回はこうゆう戦いをしてみようとかあった方がいいのかなって思います。
○○って意見が出たからやってみようかってなっても、それ自体を目標として貫いているのがあまりないように思います・・・
もしくは1週やって意見反省ないまま終了とかね・・・
なのでやってみてからの反省や意見などがもっと出てくればいいのかなぁとも思います・・・

個人について。
教授の役割的なものがやっぱりまだ追いついていないです・・・
LP進軍に関しても出す位置、前衛や後衛の動きを見ながらのLPの進め具合とか・・・
前回や今回みたいにLP早いよ!とか言って貰えると非常に助かります;-;
実践で学ぶ事の方が多いので攻めは増やしてほしいですね・・・
意見会で出たことをこなせるように努力しますね・・・
それともっと教授はこうするべきって事を言って貰えると助かります・・・
辛辣な意見を言ってくれる人が皆無なのでれぼこの復帰が待ち遠しいところですね・・・

とりあえず以上うううううううううう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
気持ちが足りてないよ!
もっと自分を出して!
ほらそこ、もっと声出していこう!
もっと熱くなれよ!
お米食べろ!


TP相手に絞ったものの後からのログ見るとへ協防衛だったりEP防衛だったり楽しめそうなとこは他にもあったねぇ。

怖かったのでずっと団体行動してましたが、もう少し自由に動いてれば幅が広がったかもなーと自分で思ったりしました。

次は敵なのでぶっころ!
Drive 2009/05/26(Tue)12:02:28 編集
無題
偵察にもっと出ようと思いました。

何が怖かったのかしら・・・?

Disがんばりますね・・・
特にS君に粘着気味でやります><
あんず 2009/05/26(Tue)13:29:53 編集
自重って…なんだ
自重って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/05/31(Sun)15:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索