忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポはメンテの日に書くことが多いです。
そして日記が全然書けてない\(^o^)/
結構前のssとかもあるんだけどなぁ・・・;-;


キャラはいつもの。
前半支援1で大変そうでした・・・;-;
欲を言えばきりがないけど要職が常に不足気味\(^o^)/



スタダ C4  EP防衛
攻めにEn、RAなど。
LP敷きながら進軍。
エンペにLP貼れた所で教授はwsp連打しながら外周に踊持ってきて叫び連打。
しかしおいしく頂かれてしまう。;-;

<20:04:18> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [お構いなく] ギルドが占領しました




20:09頃 V4 どこ防衛だったっけ・・・金魚・・・?
攻めにととろ、chase a dream(わんこのエンブ)など。わんこのとこはもしかしたら同盟組んでたかも・・・?

共闘で攻め。
うちで割れてから防衛。

<20:24:08> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

奥位置で防衛。
攻めに金魚など。
踊の位置取りに少々悩みながら・・・
4U展開~手前で忘れないで。
でもやっぱりエンペで忘れないで展開。
防衛時はspタンクになるので踊まで手が回らない\(^o^)/
要職落ちたら回収してもらいつつ防衛するも、エンペ↑でわんこにEMC通される。

<20:32:01> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†金魚華火†] ギルドが占領しました

取り返せそうだったので、とりあえず確保。
が、一人しかいない支援さまが落ちたので割り。

<20:35:30> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

1MAPラスト辺りでととろがカットしていたらしい・・・
攻めに夢罠。



わんこに押されて崩れ気味に。
EMCもらって立て直すも教授がwsp切れて落ち。
踊も脱がされてて叫ぶも落ち。


<20:45:50> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Ⅹ真紅の死神Ⅹ] ギルドが占領しました

攻守交替。
攻めはこんな感じ。



中々取り返せず城主が入れ替わりまくる。

<20:50:06> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Planetary Express] ギルドが占領しました

<20:51:45> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†金魚華火†] ギルドが占領しました

<20:54:53> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [.Dream★Paradise.] ギルドが占領しました

<20:59:08> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<21:01:47> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [†金魚華火†] ギルドが占領しました

<21:06:18> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [お構いなく] ギルドが占領しました

1MAPでカットラインがあってなんだか不毛な気が・・・
1Hくらいいたんで転戦。




21:06頃  V1 EP防衛
攻めにアルマ、DE、夢罠、ラブリーベイベー(ハートのエンブ)など。

何度も言いますがCENは基本共闘です・・・
3Mでつんつんされちゃったりしても耐えます・・・
でもあまりにもやられすぎちゃうと・・・
お友達がせっかく挨拶してくれてるのにそのタイミングだったので愚痴ってしまいました・・;;
ごめんね○○ちゃん・゚・(ノД`)・゚・

突撃後結構すぐに落とされて涙目。
エンペ←でEMCもらって見るとEPは崩されて夢罠がおさえそうな場面。
そこをなんとかこっちで割る。

防衛体制へ。
夢罠に押されてエンペEMC。
EPや他もなだれこみ。
落とされて偵察へ。




<21:19:24> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Eternal=Pact] ギルドが占領しました

<21:27:32> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<21:32:00> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [死亡遊戯。] ギルドが占領しました



ラスト  L5 天空防衛
1Gくらい?で防衛してたんだっけかな・・・
高台で天空リセットするかなー?って思ってたら青冠がどばーっと・・・
無理でした\(^o^)/



他いくも取れずに終了。




↑まで書いて力尽きて寝てしまった・・・
PCつけっぱでこのまま朝4時に気がついた\(^o^)/
せめて投稿しとけばよかった・゚・(ノД`)・゚・
でも消えてなくてよかった・・・・
次回はGWだからGv人口減るんですかね・・・?


そしておまけ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索