忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日のレポは書いたんだけどうp前に消えて萎えてそのままになってました・・・\(^o^)/
若干忙しいためIn率低下してます・・・;-;
これも消えてたらどうしましょうかね・・・・




とりあえず12日はL3に1HいてそれからC4にラストまで。
砦も取れたよー><

キャラは教授と踊。
今回女王様が不在のため踊が1の状態に・・・;-;
状況に合わせて叫ぼうと思ってたら叫びっぱなしだった・・・(;・`д・´)


開始偵察から。
L2のEP防衛に絡みに行く。
攻めにつん金、prosit、DEなど。
競り勝って防衛。

<20:10:33> 砦 [Luina Guild 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

ここから1H程取ったり取られたり。
攻守交替。
last physics(ととろのとこ)、境内も追加。
EPは撤退だったかな・・・?

<20:18:11> 砦 [Luina Guild 2]を [†金魚華火†] ギルドが占領しました

<20:22:58> 砦 [Luina Guild 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<20:38:53> 砦 [Luina Guild 2]を [森の妖精とつんでれ] ギルドが占領しました

<20:43:01> 砦 [Luina Guild 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<21:05:21> 砦 [Luina Guild 2]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

最後に境内にEMC決められて崩されて偵察へ。
と思ってたらDEが割ってたんですね・・・



阿修羅の人が遅刻だったのと、今回AX不在。そして女王様もお休みだった割には粘れてたんじゃないかなぁと・・・
押し込まれてきてるときは叫びまくってました・・・
叫び、忘れないで、魂あった時は時々ブラギを繰り返しながら、教授でちょこちょこ嫌がらせやLP返してたり・・・
本当に女王様がいないと泣きたくなっちゃう・・・;-;


21:15頃 V1
EP防衛。
攻めにEgo、へ協、Eco、ととろ(ってよんで良いかな><)、夢罠など。

<21:11:51> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Eternal=Pact] ギルドが占領しました

<21:14:04> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Egocentric life] ギルドが占領しました

<21:16:15> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<21:18:22> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

<21:32:18> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<21:35:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お構いなく] ギルドが占領しました


3MAPがとてもごちゃごちゃでした・・・(;・`д・´)
でどたん見かけて思わずカンバックコールしちゃいました><
Egoが割った後すぐに割ってそしてへ協にすぐに割られる。
献身EMCがとおり割る。
その後割られて偵察へ。

V1はごちゃごちゃしてた印象・・・
偵察あたりからちょいと諸事情で離籍してたりしてあまりしっかり覚えてません・・・;-;


ラスト V5
レースでした。

<21:58:28> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

なんと割れた!
でも取り返せずに終了。

<21:59:21> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました



結果 宿無し


今回ラストV狙いしてたんだけど、実りませんでした;;
V3は開始から渡り鳥が確保してたはずなのに完全防衛になってて
?????
だったんだけど、ブログ見回ってみて切なさがこみあげてきました・・・
今日WES実装されているはずだから、Gv人口増えてくれることを祈ります・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが低下する
あんずが低下するの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/04/22(Wed)16:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索