忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前半はいつもと違うGvしようって事になってました。
言い出しっぺの法則で前半は偵察。
後半はいつもの。
そして人数不足が深刻に\(^o^)/
他Gの人達増えてるけど、どうやって増やしてるんだろう・・・

前半はEMCなし、徒歩でどこか攻めよう。
攻め重視で行こう。
って事に。

とりあえず、全員偵察から。
前半偵察の予定で王で偵察。
それぞれ適当に割ってたのかな・・・?
偵察に出て思ったことは、やっぱり相手先があまりいない・・・って事ですかね;;
B2のEgoEco戦ちらちら見ながら他も気になる場所を見に行く感じで・・・
DEを追いかけてみたんですけど、
DE城主→さぁて見に行こう→ER着く前に割られて暗転\(^o^)/
の繰り返しでした・・・
どんな呪い・・・\(^o^)/

一方どうやらB4でめ金(つん金?)に絞った感じでしたかね・・・
ぱぬちゃから教授で~って2度目のラブコールが来た所で、指揮からの指示はなかったけど教授にチェンジ。
この時がおそらく20:40とかその辺。
ERはロキあったけどwp↑あいてたんでそこ行ってLP。
埋め要員もまったくいなかったんで、そこさえ行けたらLPはすんなりと出ましたが、いかんせんこっちが残ってない・・・;;
そんなこんなやってたら他Gも攻めに加わってEREMCから割り。

<21:04:11> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

奥で防衛ライン。
どこもあんまり来ないし、前半終了ってことでいつものに戻る感じで偵察へ。(といっても、もうすでにいつもの感じになってたけど><)



V2  (おそらく21:10頃・・・?)

DEいるから行こう!って行ってみると、ER入って階段の辺りでDEEMCで消えた・・・\(^o^)/
呪いが・・・呪いが・・・・;-;
確保で防衛。
しばらく暇っぽく・・・
S君が割りに来てましたね・・・
来週こそ来てくださいね・・・
その後EPとかアルマとかきてアルマが割る

<21:31:51> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [アルマ亭【文芸部】] ギルドが占領しました

偵察へ。



L3  (おそらく21:45頃・・・?)
確保して防衛。
EcoとZeが攻めてきてこいつぁ駄目だー\(^o^)/と割り逃げ。

<21:50:14> 砦 [Luina Guild 3]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました



ラスト  C4
EMCからぱしりを排除して確保防衛。
へ協全軍きてうわー!!!
リセットしてイナバへ。

<21:58:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

約2分、へ協全軍で耐えられるか!?
なんと守りきって終了!!!!

ここで名言が!!
言えませんけどね・・・・




CENで初の2週連続砦GET!!!!!!
人数激減の中よく頑張った;-;



1Hでいいから攻めたい!
って言ったのが通って今回は前半は攻め重視になった感じですかね・・・
いかんせん相手先があまりいません・・・;-;
個人的にはEMCなしってのは何でだろって思ったけど、徒歩復帰とか状況判断することにおいては良かったのかなぁと・・・
まぁ現場にいなかったんですけどね・・・
攻める事に関してはこれからももっとやっていきたいですね><
C4は嬉しかったですね><
シャムさんの動画みてニヤ(・∀・)ニヤしてしまったのは内緒です・・・





お構いなくの人のブログにCENマヤパ疑惑が・・・!
正解は秘密です(・∀・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
来てくださいってのは、ちゃんと割れって事ですk

てか来週たぶん欠席
Dr 2009/05/13(Wed)02:25:50 編集
無題
CENの看板背負ってって事ですよね?(・∀・)

じゃあ再来週まってますn
あんず 2009/05/13(Wed)04:27:14 編集
人数ってなに?
人数ってなに?
BlogPetのごまだれ URL 2009/05/16(Sat)18:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索