忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は所用で遅刻!
参加は21時頃から。
今回は遅刻者多かったっぽい・・・?
この時期はどこも人数減ったり忙しかったりするんでしょうね・・・;-;
教授と踊で参加。
そしてほぼ忘れてます\(^o^)/
メモもほぼ書いてません\(^o^)/
なので適当に・・・

INして様子聞いてみるとC4攻めてるってお答えが帰ってきました。
でも教授の用意を必死に・・・
前日にでも用意しとくべきだった・・・\(^o^)/
みんなが突撃とかしてる中、蝶で戻ってごそごそ・・・
踊の準備もやっとできて宿ついたのが21時ちょい手前くらいでしたかね・・・
今回は1ptで収まってたのかな・・・?


20:53頃 V2
どこ防衛だったっけ・・・
割って防衛開始。

<21:03:44> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

wp防衛展開。
抜けられた後にちょいと釣られすぎてしまった・・・;-;
割られて続行。

<21:14:20> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

これも割られて乙・・・\(^o^)/




人数少なかったからなのか、釣られてしまうのが多かったのかもしれない・・・
裏処理が出来ないのも辛いですよね・・・;-;


21:23頃 L2
確保から防衛。
誰も来なかったんで3MAPで報告上げしてました。
その後犬猫来てさっくり制圧されて偵察へ。



C1行ったら青冠きて\(^o^)/
C4行って時間切れで\(^o^)/



報告や復唱が良く出来てたと思いまする。
前回EPさん行ってVCなかったのが影響したのかとてもいい収穫になったのかなと・・・!
今回からVCソフト変えたんですけど、こっちのがいいですね・・・!
TSより全然いいです><
最近結構忙しくてRO自体前に比べるとあまり出来てない状態です・・・;-;
そして次回も遅刻濃厚です・・・;-;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メモって…なんだ
メモって…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/04/09(Thu)15:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索