忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお手伝いさん2名とゲストさん2名。
クエやらなんやらで更新わっすれてたー\(^o^)/

GM募集!!
阿修羅・LK・支援・ブラギ・教授さん
ぜひお待ちしています・・・;-;

今回の参加人数 19人(ゲスト助っ人含) 25PC


開始偵察から


C1  守 EP  
EMCから突撃準備中にRAで割れる。
3MAPでProと交戦。
突撃後にMomentで割れる。
EREMCで制圧するもTPが制圧。
その後数度他で割れ、EPが割って放棄したところで偵察飛ばしつつ防衛。




V1  守 金魚  攻 青冠、ティータイム、Hermodr、Pro等。
3MAPで青冠、ティータイムと交戦。
その後突撃。
ティータイムも突撃。
うちで割って防衛開始。
その後逆突いってPro、ティータイムと交戦後偵察へ。




V4 守 金魚  攻 へ協
EMC貰ってすぐへ協で割れる。
ER制圧して防衛。
ABにエンペ横EMCされて割られる。
制圧後防衛。
ERは平和に防衛。
前衛陣派遣行くも実らず。



結果 V4


意見会で色々出たので割愛で・・・

2倍期間にそんなに頑張ってたわけではないのですがなんか疲れました・・・
手伝ってくれた人のおかげで踊のLvうp出来たので満足でございました><
あとは実装前に異世界クエやってたのでそっちのほうが疲れました\(^o^)/
実装後にクエやってみたけど、1キャラでへばりそうです・・・
HSE装備6個で挑戦しましたが、+1のしか出来なかったんでリサイクルしたら全滅しました\(^o^)/
あとはちょろちょろ残りのキャラクエしつつ、ニーズヘッグの情報待ちですかね・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずがお手伝い
あんずがお手伝いするの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/11/22(Sun)15:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索