忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲスト&お手伝いさんが7名
クリエの人がいたので教授と踊で参戦。
サブ踊の予定だったけどメインで動かしてました・・・
PC変えとけばよかったなぁ・・・\(^o^)/


10/21 フィオナたんの動画追加!

今回の参加人数 22人(ゲスト助っ人遅刻含) 27PC


開始偵察から。


V3 守 葉月  攻 CDH、TP、Az、CF他。
葉月砦前にいるよってことで行ったらCDHですぐ割れた・・・\(^o^)/
続行。
CDH防衛。
突撃して崩して確保へ。
3MAPへ。
TP、CDHも3MAPにいて乱戦へ。
3MAPで争っているうちにERはAzが確保。
ER突撃してたらAzリセット。
TPまだいるかもってことで続行。
CDHは撤退したっぽい。
TP続行。
3MAPでTP戦。
その後TP撤退したのでERへ。
中だれもいなーい\(^o^)/
と思ったら3MAPからAzが突撃。
そして恒例になりつつある非エンペ割り要員によるエンペ割。
割って偵察へ。




V1 守 Leavatain  
偵察時はDoG防衛に攻めがEP、Proだったのだけれども、行った時には境内がすでに割っていた様子。
そしてEMC後Leavatainで割れ。
続行でLeavatain防衛に突撃。
排除してみんなでぺちぺち割って偵察へ。




V3 守 葉月  攻 へ協、Leavatain、ATW、CF、天空(clover)
葉月を崩してるところにへ協、Leavatainも追加。
ERで乱戦へ。
ERはへ協が確保。
続行。Leavatainも続行。
エンペ周りを制圧。
CF追加。
排除して確保へ。
この時点で40分過ぎ。
今度は天空(clover)来襲。
押されつつも何とか防ぎ58分にリセット。
最後にイナバするも安全に終了。


結果  V3





まずは動画紹介

ふぃおなたん動画
V3

けりー動画
V3(前半)

V1、V3(後半)

V3(後半)

今回のゲスト スタンさん動画
V3 ①

V3 ②

V3 ③

今回のゲスト steelさん動画
前半

後半

今回のゲスト そこで赤エモは予想外だった納豆さんの動画
主にV3


前半のV3は補助教授でやるつもりだったけど、対TP戦では踊がいいと思いシフトしたけど、もっと早く叫んでれば良かったかな・・・
なんか前も同じ反省をした気がする・・・
いかに生き残って叫び続けることができるようになるのかもうちょっと研究しよう・・・
お構いなくの人がヲチしてたんで近寄ってみました・・・
にゃんこのエンブきれいに見えてましたよ!
Leavatainは今回単騎だったのかなぁ・・・?
エンブがきのこだったしちょっとわからないや\(^o^)/
後半V3はもっと位置を考えて動けばよかったなぁ・・・
前回ご一緒したATWの廃魔さんがいやらしかったです;-;
天空押し返せたのは良かったでござる。
魂結構もらえたので助かりました!
砂の人にゲストで来てもらいましたが、砂いいよ砂・・・

今日からパイ来るんでしたっけね!
とりあえず60k個作ろう・・・
去年は作るの面倒だったけど今回は少しは緩和されてるんだろうか・・・


おまけ

↓予想外の赤エモ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(´・ω・`)
その伏せ方だとももこの一人損なんだぜ
りんか 2009/10/22(Thu)02:33:17 編集
きょうは、追加し
きょうは、追加したかも。
BlogPetのごまだれ URL 2009/10/25(Sun)15:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索