忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲストお手伝いさんが6名。
クリエと踊で参戦。

今回の参加人数 23人(遅刻ゲスト助っ人含) 33PC


開始偵察から。


C2 守 葉月  攻 へ協、金魚他
3MAPでへ協と戦いつつ突撃したり。
確保後も3MAPへ。
金魚ど真ん中EMCして排除後割って転戦。




L2 守 TP  攻 DoG、Pro、他。
他勢力排除しつつ高台へ。
1度高台抑えるも制圧される。
時間的にもTP転戦だろうし偵察へ。




V4 守 DoG  攻 EP、Pro、ティータイム他。
ER制圧して防衛へ。
この時点で25分となんとも微妙な・・・
40分過ぎくらいから偵察飛ばしつつ防衛。
C1でEMC。
無事ゲット


結果 C1



本日のゲスト納豆さんの動画

納豆様の動画

なんだかちょいと忙しかったんで流れ的なものだけでした\(^o^)/
金魚さんは単騎になったっぽい・・・?
CDTさんはFAST体験だそうで・・・
あとは板がひどいことになってるくらいですかね・・・


見てます頂きますた



パイも作ったしお金もがっつり減ったんでクリエ自重気味になりそうです\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参戦って…なんだ
参戦って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/11/01(Sun)14:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索