忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はいつものお手伝いさん3名。
りあるでちょい忙しかったので時間ぎりぎりで用意・・・
王がいなかったので、クリエ出そうかどうしようか悩んで王出すことに・・・
サブは踊。

今回の参加人数 13人(助っ人含) 16PC


exp2倍ドロップ1.5倍の為いつもよりとても簡略しますね・・・


けりーの動画

V1、V4、B4、V2

C2、V1、B5

↑のとおりです!
簡略しすぎた・・・

なんていうか王がひどすぎました・・・
独立したての頃ちょこっと出したことあったけど、あの時よりひどくなってる気がしました・・・\(^o^)/
scミスるし、途中まで無形盾だったしもうね・・・
王はおとなしくスリッパにいっときますね・・・

今まで王出してくれてた人がちょいと休止に入ったので王がいない状態に・・・
そして今回傭兵さんがいないGv久しぶりにやってみて(いつも来てくれてるお手伝いさんはカウントしません!)傭兵さんに助けてもらってたなぁという印象でした・・・
CEN力をUpしなければ・・・!
って事で
またしてもGM募集・・・!

阿修羅・ブラギ・LK・HP・教授様!
CENで一緒にGv や ら な い か!


興味のある方ぷろの握手像右下でおまちしています><
さて・・・2倍がんばろう・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無形盾
私も何を血迷ったのか
今週サブの舞の装備が片方アウドムラでした;;
終了後にきがつきました・・・
りんか 2009/11/13(Fri)12:55:57 編集
用意するの?
用意するの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/11/15(Sun)14:34:20 編集
無題
いつもと違うきゃらは罠がいっぱいですよね・・・;;
あんず 2009/11/17(Tue)18:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索