忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲストお手伝いさんが9名。
TPさんがお休みだったのでTPさんから7名いらっしゃいました。
キャラはいつもの。

今回の参加人数 19人(遅刻ゲスト助っ人含) 24PC
うちの人数少なすぎじゃね・・・\(^o^)/


開始偵察から。


B5 守 葉月
葉月防衛を確保して防衛。
葉月続行。
金魚も追加。
葉月vs金魚が展開しているらしく、ERはややお手すきに\(^o^)/
3MAP逆突行ったり。
どうやら2MAPで戦闘してるらしく金魚の後ろEMCからまぜてまぜてーとばかりに戦闘していたら温たまに割られたので偵察へ。




C4 守 へ協  攻 JS、ティータイム他。
3MAPEMCから。
エンペ周りのへ協を崩したあたりでティータイムにぼこぼこにやられる\(^o^)/
レース化したんで偵察へ。




C1 守 ワイン  攻 Pro他
3MAPで少し他を抑えてから突撃。
ワインを崩して制圧気味になるけど他で割れる。
偵察いったけどC1戻り。
金魚防衛
後ろからJSや他勢力。
JS排除しつつエンペ攻め。
柵を挟んで攻防。
やっと柵越えて崩してると他が割る。
と同時に0EMCになる。あらびっくり・・・
次EMCから柵内防衛へ。
金魚続行。
藍色のエンブのとこも来る(ごめんなさいGわからなかった・・・)
そこのGのAXに何度かエンペ張り付かれる。
金魚撤退。
そのまま防衛して終了。


結果 C1




今回のゲスト マキモトさん動画
B5、C1

けりー動画
B5

C4、C1

C1




B5はうちにしては珍しく長い時間防衛してましたね・・・
金魚さんにもTPの人数名見かけたので、うちに来てくれたTPメンバさん達は楽しそうでした!
C4はティータイムさんにあっというまに殲滅されてしまいましたね・・・
おいらはAXの人にやられました・・・
C1は防衛時にAXに数度エンペ張り付かれたりしたのはよろしくなかったですね・・・
今回は対金漁戦が多かったですねぇ
パイも終わって、日本優勝して、ぱっちきて、あにばきてと色々ROはめまぐるしいですね!
蜃気楼の塔くるらしいんでものすごく期待!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずがお手伝い
あんずがお手伝いしたの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/11/08(Sun)15:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索