忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨なんだかどうなんだかわからないですね・・・
寒かったり暑かったりもういやだ><

金曜にETクリア目的で人集めたらしいけれども、灰が足りなく51Fから。
おいらはクリエ要請きてたんでクリエで。
何Fまでいったんだっけ・・・
とりあえずクリアならず・゚・(ノД`)・゚・
ブブ倒して少し登ったくらいだったっけ・・・?
とりあえずレアはバリアントが出たってのは覚えてる><
あぁ記憶力がなさ過ぎる・・・\(^o^)/


染色と倉庫倍が来ましたね!
染色はあんまり興味ないけれども、倉庫は嬉しかった;-;
クエっ子のおいらからすると、クエ材料ため放題だわ・・・
ただ、倉庫増えると露店しなくなりそうで怖いです・・・(;・`д・´)


そしていつの間にか2次来てた\(^o^)/
月曜に来てたらしく、気づいたのが火曜の夜遅く(゚д゚;;)
まだシフLv11だよ!!
ってあせって育成開始。
昨日頑張ってやってたら、アサ転職所がなんか不具合で進まない\(^o^)/
おいらの前にいた人が、もう1Hもここにいるんですけど・・・って教えてくれました・・・。
ヘルプデスク投稿してしばらく放置してたらGM降臨。
対応早くて助かった;-;
転職して分厚い使いまくってなんとかLv70へ・・・
原石足りなかったのを塊と交換してもらって準備完了!
そして深夜に3次が!!!!
なんというぎりぎり感。
間に合ってよかったよ;-;
4次開始。
東回りでスタート!
半分過ぎてもスドリ倒せず焦る;;
が、なんとか勝って他回ってプロ戻ったら終わった\(^o^)/
@30秒くらい欲しかった\(^o^)/
まぁ次は交換だけなんでなんとかなるなる・・・


前の錐もまだ売ってない\(^o^)/
早く露店しなくちゃm9;-;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
梅雨って…なんだ
梅雨って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/06/16(Tue)15:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索