忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらないところで運を使った気がする・・・\(^o^)/

ROのほうは先週は課金切れた時に更新せずに日曜まで放置。
その間ハッピージグソーやってました\(^o^)/


狩には生体とか行ってたくらいですかね・・・
ETで死んじゃうしなぁとか思うとLv上げもあまりやる気になりませんね・・・
ET楽しいけど、これはくまった><


Gv後にメッセにれぼこいたんで、みんな召喚してお話しました><
みんなと久しぶりに話せてよかったよかった><b


あ、もう書くことがない・・・


リアルネタですけど、今セブンイレブンで買い物するとくじ引けますよね・・・
とりあえず買い物してくじ引いたんですよ・・・
そしたら
「うわっ!!でたー!!」
って店員さんが叫んだので
なんぞ??
って思ったら
ルーキーズの目覚まし時計当たっちゃいました・・・\(^o^)/
まったく欲しくなかったです・・・
そしてセブンいく前に、ジャンボ買ったばっかりだったんですよね・・・
もう宝くじ当たる気がしねえええええええええええええええええええ
無駄なところで運を使った気がしました・・・;-;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
運って…なんだろ
運って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/06/07(Sun)16:19:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索