忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお盆ウィークな事もあり、お休み同盟さんが多かったのかな・・・
うちもかなりゲストさん多数でした!!!
お友達夫婦さん達&クゥエルさん&セリスさんのお友達&でどたんのお友達&青冠お休みでウェルとROPから数人&以前うちにいた人!
いつもは個人傭兵さん達ウェルカム状態なんですが、枠の関係でお断りした方もいました・・・;-;
今回はぷり→踊、サブで宿コートクリエで。

参加人数 31人(うちゲスト13人)2PCキャラ数名


開始偵察から。


V1 守 FAST  攻 天空他
支援が足りなそうだったのと、女王様来たんで踊からぷりに変更。
3MAPラストEMC貰って突撃。
3MAPに天空わらわら現れる
天空は青黄水色エンブ見えたかな・・・
3MAPラストを天空占拠。
3MAP上から攻めるも排除される。
2MAPラストから行くも3MAP中ほどで挟まれて没。
その後も天空と平地の後天空撤退?
ER突っ込むも相当痛い・・・
すぐ蒸発\(^o^)/
あの・・・魔法くそ痛いんですけど・・・(;・`д・´)
しょうかたん来たんでぷりから踊にチェンジ。
45分頃に撤退指示出てたかな・・・




B2 守 DG
1度目の突撃がばらばら\(^o^)/
2度目の突撃でLP~すぐに制圧。
エンペに興味もなくER捨てて3MAP入り口で来るの待ってました・・・
すぐ転戦したんであまり覚えてないです・・・








L2 守 ω  
数度突撃するも中々実らず。
階段裏EMCとωのEMCが被りそこから階段上がって高台排除して占拠。
防衛にちょっと手間取る。
ω続行。
高台→階段防衛指示。
ぽた準備できたんで転戦。








N4 守 青空
攻め始めは若干gdり気味。
その後入り口抜けられるようになり第2割って第1割って1バリ~落としていく。
MNとセレちょこっと来てました。
3バリ割ってさぁエンペ割るぞおおおおって時にお構いなくの人にざまぁwwwwwwwwされる\(^o^)/
すぐに行って割って直して入り口防衛開始。
若干gdりつつちょろちょろ系は排除。
が、セレが来て第2割られる。
第1防衛に移行。
すぐに割られて1バリ戦。
あ・・・あれ・・・・
Mu来た・・・\(^o^)/
そしてセレはお帰りに・・・
もうあとは時間との戦いに・・・
3バリでもう残り数十秒でMu越えEMC、うちが15秒後位に裏EMCそして7秒後位に終了!!!!!
後1分・・・いや30秒あったら確実に取られてましたね・・・・
危ない危ない・・・




結果  N4


鬼畜さんが変な発言してるんで自主規制しときました・・・




V1はなんだか慌しかったです・・・
うちだけの時より天空来てからのERの痛さは異常でしたね・・・
対天空は前半はぼこられまくりだったけど、後半は粘ってたんじゃないかと思います・・・
B2は・・・割愛
L2は同時EMCがカギでしたね・・・
どうでもいいんですけどあのエンブの詳細が知りたい・・・
N4は突然のSEだったんで、クリエ準備しとけばよかったと激しく後悔しました\(^o^)/
瓶自体は150本くらいしか持ってなかったんですけどね・・・
でも2バリくらいからなら時間稼ぎできたかもしれないかもしれない・・・
35キャラという大人数だからこそ達成できたN4獲得だったと思います><
CENでSE行ったの3回目だったと思うんですけど、獲れてうれしいです><
ゲストの皆さんのおかげです!!
来週からは元に戻ってがっつり人数減るので落胆しないようにしないと><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ωギルドのそのエンブは、東方風神録のキャラだよ
通りすがり 2009/08/19(Wed)00:42:59 編集
無題
情報thxxxxxx!
あの頭に被ってるのなんなんですかね・・・
あんず 2009/08/20(Thu)19:21:17 編集
あんずが関係する
あんずが関係するの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/08/21(Fri)14:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索