忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は参加人数もっさり
ゲスト&お手伝いさんが19人も・・・!
枠の関係もあってクリエのみで参加。


今回の参加人数 34人(ゲスト助っ人含) 37PC


ぱぬちゃが遅刻ということでEMCなしというのと、ぽた子さんが無断欠席?したため硝香たんが急遽ぽた子に・・・;-;


開始偵察から。


L5 守 EP  攻 Abismo他。
3MAPにいたAbismo排除しつつ徒歩集合待ち。
待ってる間にEP逆突と後ろからAbismo。
準備整って突撃。
確保して防衛。
右下EPEMCも排除。
Abismoの突撃も抑え敵影なしに。
さて、どうしようかとしてるうちにぱぬちゃが来たのでぱぬちゃの準備整うまでエンペ全員で素手殴り。
割ってから1MAPまで歩いてそのまま偵察へ。




V3 守 FAST  攻 TP、セレ(eclipse)、SA他
ほぼTPと3MAPで争ってました。
ERへは数回突撃するも、クランクまでで落とされて没。
ここの様子は動画が沢山あるのでそちらを参照で・・・
て・・・手抜きじゃないわよ・・・




N5 守 青冠(Se)  攻 CDT(TK)
第2守護割って第1守護は防衛あったものの突破して1バリへ。
TKがやや右にいたのでうちらは左から。
後に転もやってくるも、3バリ突破してうちで割り防衛へ。
3バリ治して3バリで攻防。
出前もきてTKは撤退だったっぽい・・・
その後らぶせぴもきて没。




L2 守 ウミネコ(ぷる猫)
EMCから突撃。
押していくと相手がER左上あたりでEMC。
エンペが急にがら空きになるもこちらもの体制が整わず制圧される。
続行するも間に合わず終了。


結果  宿無し


まずは動画紹介

ふぃおなたん動画
V3、N5

けりーさん動画
V3前半

V3後半

N5

くぅさん動画
V3前半

V3後半

今回のゲスト アサヒンさん動画
V3

N5

今回のゲスト すてきんぐ納豆様の動画
V3とN5があります




今回は黒麺さんお休みということでお猿と他のゲストさん達とすごい人数でした・・・!
お猿やりんかちゃんと一緒にやるのは冠以来でしたね・・・!

V3はセレ追加辺りから窮地が多かったですかね・・・
それまでは押しつ押されつっぽかったかな・・・
ぷっかの人が来た時の対処をなんとかせねば・・・
N5はあまりにもうち側(特に自分ひどい・・・)のSEの理解がなさすぎて申し訳なかった;;
SEってあんなに重いんですね・・・
数度行った時はやっぱりお休み期間とかだったから軽かっただけだったんですかね・・・
昔のGv思い出しました・・・
L2は状況報告をもっと上げるべきでした・・・ごめんなさい・・・
SEに関してはもっと勉強しないとだめだめでした・・・
本格的にSE参入することがもしあるのならば、勉強&実践つまないとどうしようもないかなぁ・・・

今回来てくれたみなさん、本当にありがとうでした!
結果的に悲しいものになったのと、少しでも楽しんでもらえたのかが不安だけど、また機会があったら合同したいですね・・・

さ~て来週のCENは通常営業+数人家出したんで数少ないけど新たな気持ちでまた頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
関係するの?
関係するの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/10/18(Sun)14:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索