忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ぽた子さんが風邪でお休みだったのと時間もないしで急遽ぽた子やってました。
サブぷり作っといて良かった・・・
メインぽたHiぷりサブぽた素ぷりですた。
続きにいつもの動画リンクはっときますね・・・

今回Gももちろん入ってなかったし人数わかりません\(^o^)/
20前後ですかね・・・?
開始はぷり1とか人数少なくて危うかったけど次第に増えていった感じですかね・・?

きっとぱぬちゃがレポ書いてくれると思うんで期待!

今回ぽた出したのが
V1 C1 V4 C2
でした。

くぅさん動画
C1

V4前半

V4後半

C2


ふぃおなたん動画
V1~C1

C1

V4~C2

おまけ
けりーさん動画 V4夢罠視点
V4



どうしても/e30の時はSS失敗するらしい・・・・゚・(ノД`)・゚・


VC聞きながらでC1だったかな?で
「罠が~罠が~」
っての聞こえててなんだろうと思ってたらへ協さんのれぽ見て納得・・・
C2は聞きながらはらはらしてました・・・
れぼこと話してて青石これだけ使ったとか言ったら使いすぎとか言われて涙目(ノ∀`)
ぽた子のみなさんは普段どれくらい使うものなんでしょうかね・・・
ちなみに850個くらいと宿数回でした・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずがリンクし
あんずがリンクしたの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/09/13(Sun)14:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索