忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲスト&お手伝いさんが6名
今回は久しぶりに教授出してみようと思い、前半教授後半クリエ予定で、サブ踊。
まぁ・・・30分くらいでクリエになっちゃいましたけどね\(^o^)/

今回の参加人数 22人(ゲスト助っ人含)27PC


開始偵察から。


V3 守 葉月  攻 DH、RA、DoG他
中は葉月が崩されてました。
葉月とDHを排除して確保して防衛。
暇になっちゃったんで割って放棄、偵察へ。




V2 守 EP  攻 夢罠、Pro、温卵他。
ここも確保して防衛。
3MAP逆突行ってる間に温卵に割られて偵察へ。




L2 守 DH  攻 DoG、へ協、ぱるる、TP他
今回はここが一番あつかったですね・・・
DHいるって聞いて教授からクリエにチェンジ。
準備ごそごそしている間にエンペはへ協が制圧してました・・・
そしてDHは撤退っぽかった・・・
な・・・泣いてないもん・・・;-;
ここらへんから3MAPでTP見かけました。
後ろをDoGに挟まれ没。
TPがへ協崩し。
エンペ横EMC通るもTPに瞬殺される。
エンペをTPが制圧。
DoG、へ協は撤退っぽかった。
ぱるる続行。
TPを崩せたところにぱるるが続いてエンペはぱるるが制圧。
が、すぐにTPがエンペまわり取り戻してそこに突っ込んでうちで制圧。
でもすぐTPに取り戻される。
続行するもTPが割ったんで偵察へ。




B2 守 夢罠
一度で押して割って放棄、偵察。




V3 守 EP  
2度目の突撃で制圧。
殲滅後EMCでL4へ。




L4 守 葉月  攻 ぜおEn
EMCから突撃。
葉月リセット。
続行。
確保して防衛へ。
55分頃に前衛陣派遣に出すも出前、転(黒麺いってたみたいですね)が来襲。
58分にリセット。
残り約1分半くらい。
黒麺派兵から守りきって終了。


結果 L4





まずは動画紹介!

ふぃおなたん動画
V3、V2、V3、L4

今回のゲストアサヒンさん動画
L2

L4

今回のゲストスタンさん動画

V3

V2

L2

B2、V3、L4


とりあえず追加した!

CENでは初のL砦GET!!
そして連続取得も更新できました!!

今回はとにかくL2でしたね・・・
やっぱりTPは強い・・・!
1度だけ崩せましたが、まだ色々と考えなければいけませんね・・・
TPさんのブログのほうに惨敗って書いてあったけどそれは言い過ぎです・・・
温卵さんはさすがに割るのすごく早かった・・・!
偵察の時に愛しのDEのみなさんとお話できたので自分的には大満足(・∀・)
戦場にもかかわらずお話に付き合ってくれてありがとうございました!
DHさんのとこは名前決めたりするんですかね・・・?
とりあえずなんて呼べばいいだろう・・・
↑ブログのほうに名前はないし、単騎扱いって書いてありましたけど毎回同じG使うんでしょうかね・・・・?
あとは・・・
Gv中にちょっと(でもないかもしれない)嫌な印象受けるお言葉頂きましたが、後に同盟内の他の方が謝罪に来てくださったんで少しもにょりましたがうーん・・・
でも嫌がられる存在になったのかもしれないとポジティブシンキングでいっとこう・・・
園長さんが溜まり場に来たのでブログに載るべく見てます言ったのに載せないとか言われたんで逆に載せますね・・・



さし勝負したいって思うのは、自分含めみなさんあるんじゃないんですかね・・・
でも難しいことです・・・
色々な考えの人、G、同盟があるのですからその中で自分が、そして仲間達がどのようにすれば良いのかを模索していくしかないのではないかと思います・・・

戦闘中にも言えることなのではないかと思いぺたり

異議のある者は、剣を取り力を以って名誉を勝ち取りなさい。

おらに力をわけてくれええええええええ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コメントにしきたよー
フフフフ7777

正直あのとき酔っ払っててあまり覚えてない。
けど、なぜかSSとってあったので確認したら
色々話してたみたいだね。
ま、あのときのメインは始めに謝罪したあれのことだったので。

でーだ、正直今ウチとCenでYoHeyなしで1vs1したとしても
余裕で負けると思います。
これは俺だけじゃなく、こっちのメンバーほとんどが思ってるかと。
いつもの結果みりゃそれはそうだなってねっ!
だが、目標はある程度高いほうがいいのです!

・・・とりあえず牙突の練習してきます。

では、失礼します。
えんちょ~ 2009/10/08(Thu)21:51:09 編集
米あざーっす
あの件は本当にお気になさらず!
うちで気にしてる人はいませんので!

傭兵(助っ人さん)なしで1vs1かぁ・・・
うちはなんだかんだで遊びに来てくれる人がいるので純メンバーだけってのが最近ないかも・・・
でも違う視点とかから意見や感想貰えるのでいい刺激になりますよ!
そして1vs1の状況になるのはほぼないですね;-;
そして勝ち負けの基準もある意味それぞれ違う時もあるんじゃないかなぁって個人的に思います・・・
砦取った取らないだけでなく、制圧したしないだけでなく、ここのこうゆう部分をやりこめた!とかでもありなんじゃないかなぁって・・・
危ない!このまま続けると長くなりそうだ・・・
園長さんとお話しするの楽しいんでまた来てくださいね!(こっちから出向けって感じですか・・・人見知りなんで無理です\(^o^)/)

園長さんが見てますss載せてくれたら米凸しにいきますね・・・
あんず 2009/10/09(Fri)00:50:53 編集
予定って…なんだ
予定って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2009/10/11(Sun)14:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索