忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  65 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ5月も終るので日記のほうを書こうかな・・・



魔剣士と戯れてみたり・・・



c帳あけてお約束のもの出したり・・・

5月だったか忘れたけど、地原30k貯めてみたりもしました・・・


収集品も貯めてみたら↑くらいになりましたよ・・・


そうそう、踊も作りましたよ(・∀・)
キャラ作ったら修練所で分厚い教範貰いました・・・!
効果1Hとか素敵アイテムですよね・・・



2PC受専で足りない時に出す方向で作りましたよ・・・
アカデミー来たばかりだったんで、アカデミー行こうかと思ったんですが、壁してくれたので結局行きませんでした・・・・
まだアカデミーちゃんとやったことないのでアクセは1個もない(;・`д・´)
どうやら優秀らしいので2個くらいは倉庫に入れておきたいんですけどね・・・

作った日に62まで壁してもらって、70になるまでとり人間ソロ行って、2Lv壁してもらってそこからお得意のクエ三昧。
せっかくの分厚い教範があるので教範使ってクエ回りしましたよ(・∀・)
72~85までクエで上がりましたv(・∀・)v

ハム子と組めるようになったので、トールで公平上げで89まで。


育成目標が90なのでそこから知り合いと公平で90になりました(・∀・)
とりあえずの育成は終ったのでこの子はこのままかな・・・

スキルとかステとか微調整ありそうだけどよくわからないので相談しながら決めようかなと・・・・



とりあえず↑の感じです
装備つければHpは8k行きますよ!


そして神器ですが、結局4次が来たのは金曜の朝でしたね(;・`д・´)
平日とあってやれなかった人多かったみたいですね・・・



あんなに時間あったのに突破できず・・・\(^o^)/
知り合いはスドリ2回倒したそうです(;・`д・´)

ついでに踊で3次やってきましたよ



意外と高い!!
まぁまぁ満足(・∀・)


27日にモスコビア実装しましたね!
初日はどうせ混むのでクエは翌日に・・・



それでもこんなにいた(;・`д・´)
待ち時間がすごく長いです・・・(ノ∀`)
もう少しすれば空くんでしょうけどね・・・

ローグでソロしてみた感想。
ptで来る場所ではないかな・・・・
AGI職さんにはいいんじゃないだろうか・・・?
水晶鏡が結構出るので、ソロでお金稼ぐのにはいいのかも・・・?
OCで9k超えてたと思うんだけど、ちょっと記憶が定かじゃない・・・\(^o^)/
パンも結構出るので回復も現地調達な感じ・・・?
まぁでもクエ終ったのでもう行かないかもしれませんが・・・\(^o^)/

とりあえず6キャラ終了させて、wizだけやってません。
3次が来たらやろうかなぁ・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
場所って…なんだ
場所って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2008/05/31(Sat)08:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索