忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟
CEN - お猿 - 虹 - (ウェル)

今回はCEN使用なんで、毎度の事ながらぷりで参加
ぷりで参加なので踊デヴューは先延ばしになりました・・・


スタダ
20:00 B1 対抗なし
城主不在でしたが、対抗もなく速やかに防衛
B4お祭りだったみたいでものすごく重かった・・・
30分頃まで偵察来る程度でした


30分頃に犬猫全軍で御来店

どんどん押されて苦しくなり、なんと虹が同盟組めていなかったので虹でリセット
<20:50:50> 砦 [Britoniah Guild 1]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました
その頃はEMC鯖缶の繰返しで一人あたふたしてました・・・\(^o^)/
GRMも追加で御来店、7分ごろ制圧され転戦


20:10 V3 守 MRC(AB傭兵?)


20分ごろ境内が来たみたいですが、排除指令
中々崩れなかったのですが、戦況が変わったのが30分頃。
LP出てお猿がEREMCを決める

33分にMRCがエンペ横で全軍?EMC
平地戦開始
36分虹EREMC39分お猿CENEREMC
じわじわと押し上げていきます

43分虹階段下EMC、46分CENEMC虹エンペ上EMC
ここで割指示
48分お猿エンペ右下EMC、CEN右上EMC
ここでお猿がブレイク
<21:49:10> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました
すぐに防衛開始
MRCは撤退
残り時間は金チェイスが来ましたが、無事にやり過ごせました。


結果 V3



Bがとても重かったです・・・
支援回している間に支援切れるとか・・・\(^o^)/
EMCの度に鯖缶とか・・・\(^o^)/
支援で出てるのに支援の役割が出来てませんでした(ノ∀`)

要職の人員確保は難しいですね・・・
先週今週WIZが少なかったり、前衛が少なかったり・・・
どこかを補充するとどこかが足りない・・・

2PCでwiz出してもいいんですが、うちのは2PC1モニタなんで(スイッチ切替)中々厳しい状況です\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが開始した
あんずが開始したの?
BlogPetのごまだれ URL 2008/06/22(Sun)08:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索