忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟
AS - お猿 - 虹 - (Yg)

今回はスタダ時お猿→ASに詰込
前半メインクリエでサブ支援、後半メイン支援で参加
初の2PC参加してみました・・・!
そしてssが1枚もございません\(^o^)/


20:00 V3防衛
3分頃ADPKが御来場、9分頃にFASTもやってくる。
3MAPでADPKとFASTが交戦していたので突撃回転も緩やかで、40分頃にはFAST撤退し、43分にはADPKも撤退。
合間合間に各偵察がちらほら。
1MAPにLibrationがカット展開。復帰が難しくなる。
46分にHWにEREMCされるも、数が少なかったらしく排除。
落ち着いてきた所で54分にASに移動指示。
ベースに戻りG移動。
枠がなくスムーズに移動できなかった・・・
21時7分頃に天空が御来店
8分にASEMC、9分に天空が3MでEMC、10分にお猿EMC
20分にLP貼られるが即返し
22分にエンペ裏でDWにEMCされる
23分に虹が裏でEMC
と、同時に鯖缶の嵐。
どうやらVC鯖が落ちた模様・・・\(^o^)/

この隙にメインPCを支援に変える。

30分にV復帰報告。全軍向かうも天空がERにいっぱい\(^o^)/
そして割られてしまう

<21:31:27> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

32分に虹が3MでEMC
ERはロキがなく30人ほどの模様
LPも出て、相手ロキを落とし1段目ほぼ制圧する
34分に天空が1列奥でEMC
36分にエンペ裏でお猿がEMC。そのまま割る

<21:37:38> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

が、防衛体制が整う前に割られてしまう

<21:39:28> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

ここで転戦指示


21:42 L1 レース
45分にASEMC
47分にGRM全軍
49分に転戦指示
V4指示出るもポタがV5
指示ミスがあって少しgdる


21:49 V5 レース
完全なレース。

53分にお猿がV4でEMC、そのまま割る

<21:54:00> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

が、V5続行指示で全軍V5
一方V4はDWが割る

<21:59:31> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [My Dear World] ギルドが占領しました

V5は割れずに終了


結果
宿無し\(^o^)/

今回はGvで初の2PCの挑戦。
最初はメインクリエかwizでサブ踊で行こうと思ってたんですが、pt内支援が後半いなくなるので前半メインクリエサブ支援、後半メイン支援で行くことになりました。
モニタ1つだったんですが、2つになったので挑戦してみようと・・・!
サブPCのスペックが乙いので入替はどうしても必須になってしまうのが悲しい所・・・\(^o^)/
まぁ、メインも高スペックなわけでもないんですけどね・・・
そんなこんなで自分的にいっぱいいっぱいでした・・・・゚・(ノД`)・゚・

V3は鯖落ちがなかったらどうなっていたかとても気になる所です・・・
しっかり守りきれたのか、それとも否か・・・

G移動に関しては報告遅れて申し訳ないのと、枠と詰込人数ある程度余裕ないとスムーズには行かないんだなぁと思いました・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
防衛って…なんだ
防衛って…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2008/06/29(Sun)08:50:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索