忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟
転職 - Yg - 虹 - ウェル

何と今回はADSで参加。
虹に詰め込みでした。

20:00 V4 守 犬猫

ロキ出てたり出てなかったり、Lp貼ったり返されたり突撃何度も繰り返すも中々削れず、35分ごろ天空が共闘無しで来て転戦。


20:40 V1 レース

行ってすぐに割れる
<20:41:23> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [FenrirKnights] ギルドが占領しました
すぐに行って制圧

転戦先探しながら防衛
割って転戦
<20:54:37> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Yggdrasil'] ギルドが占領しました


20:55 L4 守 GRM


あ、はい・・・無理でした・・・


21:04 L3 レース
行ってすぐ割られる
<21:06:57> 砦 [Luina Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
すぐに行って確保


20分ごろセレが来て、wiz陣壊滅。
Ygでリセット
<21:26:01> 砦 [Luina Guild 3]を [Yggdrasil'] ギルドが占領しました
が、すぐにやられる
<21:29:02> 砦 [Luina Guild 3]を [Almighty] ギルドが占領しました
いないことを祈りつつ続行
いたので転戦・・・


21:37 L2 
<21:38:53> 砦 [Luina Guild 2]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました
<21:41:35> 砦 [Luina Guild 2]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました
確保指示出てましたがレース状態なので割って防衛
<21:42:56> 砦 [Luina Guild 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました


53分に虹がV5に派兵

が、実らず・・・・

派兵行ってる間にL2はとんでもないことが起きたようです・・・
<21:59:15> 砦 [Luina Guild 2]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました


結果 宿無し \(^o^)/


おまけ・・・・




さらにさらにおまけ・・・・・



以下個人的感想

個人的にV4の指示が良かったと思います・・・
ただ残念なのが少しバラバラ感があったなぁという感じで・・・
復唱とかがんばってやれなかったのでごめんなさいでした・・・
ロキは鳥優先で排除指令出てたんですが、拡大したり色々したんですが中々定まらなくて踊狙っちゃってたかもでごめんなさい(ノ∀`)


Gvはそんなに長くやっているわけではないので、色々わからないこととか多くて、迷惑かけてるかもしれなくて・・・・
他鯖でちょこっとやったことあるくらいなので・・・

Gv誘われたしまぁsg撃ってるだけでもいいからってことで参加。
(転生前大魔法がsgしかなかった・・・sw10だったけど・・・)
     ↓
とりあえず楽しいねGv!
     ↓
もっと強くなりたいなぁ・・・
どうすればうまく動けるんだろう・・・?
いろんな人の意見聞いたり、Gvレポ見てみたりしてみよう・・・
     ↓
(ある人の好意でとある同盟さんに体験させてもらう。
 人数的には冠とそんなに変わらない所です・・・
 すげえええええええ
 これが・・・これがほにゃにゃらのGvなのか・・・・)
     ↓
同盟も結構人数いるし、戦力もそんなにひどいわけでもないのに今のままじゃもったいないなぁ・・・

     ↑ 今ここ


そんな感じです・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きのう、天空とか
きのう、天空とか確保しなかった。
BlogPetのごまだれ URL 2008/06/08(Sun)08:23:42 編集
無題
とりあえず載ったんで満足です><。
GvGは・・・m9
る○た♪ 2008/06/08(Sun)13:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索