忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟
AS - お猿 - ウェル - Yg

CENはASに詰込。
今回は支援で参加。
人数が若干少なかった感じです・・・
CENの人数は触れないでおこう・・・・・・


20:00 V4 無人
確保して防衛

8分ごろセレが3MAPでEMC
13分にロキが落とされ14分にウェルでリセット
<20:14:42> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました
ここでセレのEMCが0EMCに・・・
が、数が少なかったので排除して防衛へ
突撃が来た頃黒麺も御来店。


3MAPでセレと黒麺が争っている所で黒ぴかちゅーがwiz地帯EMC


ER付近黒麺WPセレ


黒麺が右上でEMC、セレにWP制圧され割られて転戦
<20:37:38> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [(株)ら~めん本舗] ギルドが占領しました


20:38 V1 守 ADPK  攻 MRC
内部は崩れていて既にエンペ殴っていた模様


<20:42:02> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [星降る夜のレストラン] ギルドが占領しました
この辺りから渡り鳥が来ていた模様
割指示出るも
<20:45:39> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました
ADPKが防衛開始
渡り鳥とは共闘なし
3MAP出口を占拠される


が、ウェル、お猿がEREMC。渡り鳥冠で割始め、制したのはお猿!
<20:58:46> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました
3MAPにADPKEMC
防衛体制が整う前にADPKや天空にエンペ叩かれるも排除
防衛開始
ADPKの突撃がこなくて逆突しようとしていたら撤退していました・・・
ちょこちょこ偵察が来る程度になったんですが、なんとここでタキシードの人が来たらしいです・・・・
見たかった・・・
21:23 (    ) けこーん男きゃらぬけました
24分ごろ天空が御来店。どうやら全軍の模様



39分にロキが落ちて、こちら側の死に戻りも多数になり回収がうまくいかずに制圧され、転戦



21:43 B1 レース
<21:44:32> 砦 [Britoniah Guild 1]を [ミニデモ盗賊団] ギルドが占領しました
すぐに確保


<21:58:25> 砦 [Britoniah Guild 1]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました


ASとお猿マスタが派遣行くも実らず


結果  B1



遅刻するならするって言って下さいね・・・・
自Gpt組んでるのに2名とか悲しすぎますよ・・・m9;-;

今回人数少ないっぽかったんでこの様子なら支援やめてwizで参戦しておけばよかったかなと後で思いました・・・。

そろそろ踊りをデビューさせてみたいなぁと思ったり・・・
来週の使用Gを見て出せそうなら参戦してみようかな・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索