忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 69 |  68 |  67 |  65 |  64 |  63 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日眠いです・・・・


あれから数日、神器クエがやっと進みました!
1次2次はまわせるキャラがもういないので(主要以外いるけどめんd)、クリエだけ3次やってなかったんでトライ!
GD行く所からだったんで、結構早めにローウェンに会えましたよ(・∀・)

さて、結果!


ktkr!!!!!!!
今タラc6Mくらいしてる!!!!
やったー!!

そして1H後くらい?に4次開始!
今日こそは勝つ!!
と思っていましたが、やはり・・・
・・・・
・・・。
・゚・(ノД`)・゚・
スドリ強いよスドリ・・・
今回は枝少し折られた感じでした・・・
しかも、すごく重かったです・・・
また次回に期待しますかね・・・・。

今ものすごい貧乏なんで、錐GETしたかたなぁ・・・\(^o^)/
最近だけで、買った装備やcが結構値が張ったんですよね・・・・
料理とかも買っちゃったし、もう激貧です\(^o^)/

45M+2M+30M+15M+5M+2M+消耗品色々
軽く計算しただけで100M超えてる\(^o^)/

でもまだ欲しい装備が・・・・ggg
これはもう、料理やめるしかないかな・・・・


ずーっと前に日記でも書いたc色々が、いつの間にか50種類↑溜まってしまいました・・・・。
弓手いるんで、倉庫が圧迫してるし、クエっ子だから材料種類溜め込むし、何とかせねば!!!
って事で、ちまちま露店販売してますよ・・・



もしかしたら自分で使うかも?ってc以外は売りに出してますよ・・・
それでも使うかもしれないかもしれないcは12種類。
40種類ほどいらないc\(^o^)/
それでも何とか減らして、現在処理したいcは残15種類!!

溜め込み癖何とかしないといけないと、本気で思いました・・・
いつか使うかも?とか考えちゃうから処理できないんですよね・・・
まったく使ってない装備とかもあって、かなり処分しましたよ・・・


パッチ補填の1.5倍きましたね!!!
なんとかwizを行けるところまで行きたい!!!!
行けるのか!?

それでも臨時やっぱり怖いんで、知り合いとしか行かれない臆病者です・・・\(^o^)/

なんとか、頑張りますね・・・・
頑張れたら・・・・いいな・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが圧迫した
あんずが圧迫したの?
BlogPetのごまだれ URL 2008/03/19(Wed)10:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索