忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね最近・・・
寒かったり暑かったりなんなのもう・・・
日記は続きからどうぞ・・・




水曜日は資金狩りの日。
の前に時間少しあったんで所長と握手。
終わっても時間あったんで棚でカギでも集めようかと登頂。
途中で時間になったんで資金狩含めてカギ集めも。
魔剣士と握手してきました。
いった人みんなでカギ→石にしたんでしばらくは魔剣士にすぐ会える状態に!


7日の木曜にお猿の人達+αでET登りました。
るんたが反射狩り試したいって事で人集めてたところに調度INしていく流れに・・・
WIZでいってきますた。
が、途中で離脱\(^o^)/
sp下さいをAlt+4に設定してるんだけど、間違って4をF4押して強制終了\(^o^)/
なんというせつなさ・・・・;-;
イフよりだいぶ前に落ちました・・・
結果はブブみて終わったらしいけど、反射の方はクリアだったらしいです・・・
そして今回は少しでも参加した人に分配ありって事で頂けました・・・


土曜の資金狩りをETでやろうって事になってET登り。
敵は鯖缶!!
って言ってた張本人が鯖缶\(^o^)/
反射狩りでパラ落ちるっていったい・・・
苦肉の策でうっちのLKで反射を・・・
おいらはクリエでコート&物拾い係り。ものっそい時々ADS。


おじさんは金剛で。


イフとRGは反射で。

この時点でもう時間がほぼない状態。



このすぐあとに時間切れで戻りますた;-;
ETは夢がありますね!!



新規さんが2名入ってくれました!!!
これは期待!
長くいてくれることを祈ります・・・;-;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索