忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局雪はほぼ降っていませんね・・・・


もんQがピカってから、とりあえずWIZっ子をやっているわけですが・・・

臨時で拾われません・゚・(ノД`)・゚・

ソロが激しく嫌いな人なので、暇つぶしにクエストやりまくってましたよ!!



まずは龍のクエからやっていると・・・・・



ちょwwwwwwwwww
ここ室内wwwwwwwwwww


さらに・・・・



だから室内だってば・・・・・><。




(ノ∀`)

龍のクエストNPCがいる室内はほぼmobがいましたとさ( ^ω^)

とりあえず、あと少しでUpだったので大っ嫌いなソロへ( ^ω^)



はいはいおめでとー(・∀・)b


その後もクエストやりまくって、臨時で拾われない時間を満喫してましたよ(ノ∀`)

ほぼ、南に毎日通っているわけですが・・・・・

ぼーっと眺めていると、突然wisが!!!!!!
「89↑ですかー?」
「???」
「ジュピ5でやってるんですがどうですかー?」
「行きます(・∀・)」

ジュピニヨ初めてだ!!!!
急いで行って見ましたよ!
テレポで5まで行くの怖い怖いwwwwwww
運良く現場に飛べたので、PTもらってSGゲーに!!!!!



すごい光景でした(・∀・)


そうそう、穴あけが来てからまだ一度もやっていなかったんですが・・・・
結構成功率低いのと、手数料が高いと聞いていたのでやらなかったのですが、ふと露店を見ると、s0イヤリングが100k売っている!!

まぁ、物の試しにやってみるかなーと、1個購入。

wwwwwwwっうぇ
場所わからないwwwwwwwww

なんてこたぁない、クホグレンのお隣のお部屋でした(・∀・)

さって、やってみるべー!



ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ktkr!!!!!!
とりあえず、爆発すごいなこれ!!!!

カンカンには負けたが、こいつには勝った(・∀・)bb



昔の知り合いに、WIZっ子が欲しいと言われて出張中。
Lokiでは初めてのGG参戦!
えぇ、GGやらない人なのでまったくわかりませn
まず、砦ですが、ここはどこ???
道順ですが、わかるわけねぇwwwwwww
GMさんにくっついて歩いて、指示通りにSG撃ってましたよ(・∀・)



○君に、「俺のWIKI見て勉強しろ!!」
と言われたので、とりあえず見て見ましたが・・・・・
\(^o^)/

ま・・・まぁ、流れに乗っておけば問題ないかな( ^ω^)

そ・・・そのうち勉強しますね><。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Gvしたいのう・・・・・・
2007/02/21(Wed)19:33:23 編集
無題
日曜くるか!?
あんず 2007/02/22(Thu)07:46:17 編集
無題
Gvおもろそう!
とりで一回行って見たいねw(・∀・)
めー 2007/02/26(Mon)22:40:15 編集
大きいからとか低
大きいからとか低いの


もんなど見ると
あんずたちが、

臨時とすごいな試しとか臨時とかを成功したかった。


BlogPetのごまだれ URL 2007/03/03(Sat)14:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索