忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃やっとタイヤ変えました(・∀・)


えー、今回はなんと!!!!!!
ssが激しくありません!!!!
(ノ∀`)

撮り忘れ激しく、まったくありません(ノ∀`)


まぁとりあえず、日記書きますね(・∀・)


前にキルクエ手伝ってくれた鳥さんが、狼鯖で発光するとの事で急遽ノビ作って式に参加してきますた!


○○ちゃ、発光おめっとおおおおおお!!!!


その後こっちの鯖でキルD行くことになり、HWIZさんと鳥さんとおいらのへぼプリで行きましたよ( ^ω^)
ちなみにこの時鳥さんはうちのGに入ってくれましたよ( ^ω^)bb

しばらくウロウロしてるとキエルが!!!!!!!!
クリエさんが頑張ってソロで倒してたんですが、取り巻きとかこっちにくるんですけどwwwwwwwwwww

傍観しつつこっちも攻撃したりして、ブラギに乗ったクリエさんがADS連発でMVP取ってさっさと帰ってしまいました(・∀・)

おつ も言えなかった(ノ∀`)

2H沸きらしく、まぁ、次のキエルまではここにいないだろうなぁと思いつつ狩続行(・∀・)

なんだかんだでキエルの時間になりましたよ!!!
探してみると・・・・

いた!!!!!!!

ノックバックあってSWから外れてしまってアボンが・・・・(ノ∀`)

GMの教授さんとAXさん呼んで(mob情報に命を賭ける素敵な教授様(*ノノ))壁際狙ってSW出しながら挑みますた!!!

MVPはHWIZさんが勝ち取ったようです!
(おいらはSW出すの必死でPT見てなかった(・∀・))

中々面白かったですよ!!!

またみんなで行きたいですのぉ(・∀・)b



別キャラやるとか言っておきながら、結局もんQで生体行ってますた(・∀・)

やはり最初は慣れてないのでbm誤爆とかありつつ、ただただ回復剤のみが消えていきましたよ・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

EXPバーが全く増えずに回復剤のみがきーえーてーゆーくー(ノ∀`)
拾ったものは装備はまったくなーいー(ノ∀`)

・・・・・もうやめようかな。


否!!!!!!!!


でもがんがる!!!

とかやってるうちに95-96にLvUp!!!!!!

料理使ってWSまで食べれるようになったので何とか上がりますた( ^ω^)

ただ・・・・・・・

回復剤で20M使っちゃった(ノ∀`)

カンカン祭り用にLも100個ほど買ってしまったので激しく貧乏・゚・(ノД`)・゚・
祭りでクホったらセツナイ・・・・・


とうとう今日からアイテム課金始まりますねぇ。
おいらはまったくもって買う気はないのですが、なんか臨時とかすさみそうで怖いですねぇ・・・・。

とかいって臨時とかあんまり行きませんが( ^ω^)

スキルリセも使いたかったんだけど高いです!!
2000円から1500円になったみたいですけど、それでもたけぇよwwwwwwww


今週中にGMさん達が生体Lvに到達しそうなのでPT生体が見えてきましたよ!!!
アイテム課金より何よりそっちのほうがものすごく楽しみです(・∀・)b

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すんません今週はムリっす!

1月中にはなんとか・・・なんとか!!!
ぱお 2006/12/20(Wed)10:05:13 編集
あんずたちが、
あんずたちが、
祭りとかを到達したいはず。


BlogPetのごまだれ URL 2006/12/20(Wed)15:36:00 編集
無題
生体いきてえええええええええっすw
も少し育てておきます(・∀・)イヒヒ
めー 2006/12/22(Fri)00:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索