忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば5月の半ばですね(・∀・)


まったく更新していませんが、ROは細々と続けていますよ!


まず、ぷり!!!!
はぃ、まったく動いていません(ノ∀`)
時々誘われて出てくる時以外は動きません!!
というか、ぷりぶっちゃけめんd(ry
wizと同じ場所にあるので、SC直すの面倒なんですよね・・・・(ノ∀`)
BM誤爆もやってしまうし、もうぷりいらない子ですね・・・\(^o^)/
元々PSもないし、もうやらなくてもいいかt(ry


そしてぷりと同垢のログ!!!!
錐手に入れたんでBBやろうと思いながら、めんどくて盗作もしないでいました\(^o^)/
んで、91だったので、クエストとりあえずやりまくってきましたよ(・∀・)
まぁ、何育てるのも苦痛になって来てたのでいい暇つぶしになりましたよ(・∀・)
93になったところで、飽きてやめました\(^o^)/


そしてチャンポ!!!!!!
スリッパ亀オンラインがやっと実って90なりました( ^ω^)
ながかった・・・・・・・・
残影とるために生体行ってなんとか取ったところでもう放置\(^o^)/
PTで動こうかなと思ってます(・∀・)


そしてWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ!!
もう永遠の98かと思ってたんですが・・・・・
GMさん達が非で結構つれまわしてくれたおかげでがっつり上がり、ラスト20%のところで、某○氏が生体お座りさせてくれると言うので、ほいほい喜んでついて行きました(・∀・)
そして・・・・・



いやぁ、みんなのおかげでなんとかピカれました(・∀・)
みんなありがちょおおおおおおお!!!!!!

新PCが月末じゃないと来ないので、転生どうしようかなー・・・と思っていたんですが、翌日GMのHiPriさんと遭遇!
お金移動とか手伝ってくれるというので、頼みました><。

思えば、この子を作ったのは今は休止中のHiPriさん育成を手伝えればという軽い気持ちからでした・・・・。
その後、違うHiPriさんと遊んだりして90位でずううううううっと放置していて、スキルリセットNPCの時にSW10なぜかCB10にしてしまった挙句放置・・・。
1年以上ほったらかしていた気もしますよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして、マジになった時からずうううううううっとつけていたアラーム仮面をはずす時がきたのですね!!!!!!!



いざ!!ヴァルちゃんの元へ!!!!!!



なんかいるwwwwwww



さくっと転生!(・∀・)

その後も手伝ってもらってさっくりマジに(・∀・)



なんか、転生すると必ずこれやってるなwwwwww

そして、その後も手伝ってもらっちゃってさくさく育って行きました><。
昼に転生して、そのまま手伝ってもらって、夜に旦那さんが手伝ってくれて、深夜にまた違うHiPriさんが手伝ってくれて・・・・><。

もう、みんなありがちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

なんだかんだで現在JOB44!!
@6で転職でございますぅ><。
転生二日目にしてすごい勢いです・・・・(・∀・)
がんばってHiWizになるね><。


そうそう、天津で餅45k買って、さらに錐売れたんで念願の廃靴がやっとこさ手に入りました( ^ω^)
あ・・・あれ?BBで遊んでないぉ><;;><;;;

また貧乏まっしぐら\(^o^)/
&まともに狩してなかったので収集品売り上げもまったくありません\(^o^)/
まぁ、なんとか細々と生きていこうと思います・・・・(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ごまだれは移動し
ごまだれは移動しないです。
が天津に苦痛に放置したいなぁ。
BlogPetのごまだれ URL 2007/05/20(Sun)14:27:43 編集
きょうごまだれは
きょうごまだれは転生した?
があんずの場所は転生したかった。
BlogPetのごまだれ URL 2007/05/28(Mon)13:30:33 編集
無題
おめでちょおおお.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして育つのハヤッシュw
ごけ 2007/06/01(Fri)14:59:37 編集
ごまだれたちが、
ごまだれたちが、くさく苦痛とうう生体お座りとか永遠とかありが
ごまだれは、天津でないし勢いなどを
スされたつもりだった。


BlogPetのごまだれ URL 2007/06/04(Mon)14:33:30 編集
無題
2個上のコメントのアドレス、アカハックウイルスにつき注意。

見るからに怪しいので開く人いないと思いますが一応。
長月 2007/06/04(Mon)19:52:55 編集
うぉ!
初めて垢ハク貼られたぜ・・・
削除しときました(ノ∀`)
あんず 2007/06/05(Tue)20:55:24 編集
天津で面倒とかを
天津で面倒とかを休止したかった。


BlogPetのごまだれ URL 2007/06/11(Mon)14:50:24 編集
きょうあんずで、
きょうあんずで、影みたいな念願♪
が天津まであんずと盗作したの?
BlogPetのごまだれ URL 2007/06/18(Mon)14:52:16 編集
気持ちすきなの?
気持ちすきなの?
BlogPetのごまだれ URL 2007/06/25(Mon)14:50:28 編集
きょうごまだれは
きょうごまだれは天津に勢いみたいな念願したいです。
BlogPetのごまだれ URL 2007/07/02(Mon)14:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索