忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風すごいよ風!!


気がつけば3月になってますね( ^ω^)

だいぶ更新してないので古い話から・・・(ノ∀`)

GMのプリさんが転生しましたよ!


実はこのお方転生3キャラ目でぷりはなんと2つ目・・・(゚д゚;;)
♀垢が嫌という理由だけで2キャラ目のHiPri作るとか、もうすごいデスネ!!!
@編集し忘れで名前出ちゃったけどまあいっか(・∀・)

ギャンブルも少し手を出しましたよ!



昔マント3つ購入していざトライ!





2/3ですよ!!!!

意外と儲かるかもしれない悪寒・・・・(・∀・)!


WIZ頑張っていたんですが、くじけ・・・そうで・・・す・・・・゚・(ノД`)・゚・

だってこんなことしてる( ^ω^)



うーん・・・・
これじゃいけない・・・・!!!!!!!

ここは気持ちを切り替えて・・・・・



もんQ転生させました(・∀・)



お約束のしんだふり!!!!




これは!!!!!!
恵みの10K!!!!!






さっくりピンクアコたんに!!!





お約束のジオですね!!!
でも今回、弓借りて引き上げ用弓っ子作ったんだけど、結構つれてってもらうことが多く、ピンクアコよりLv低いままの引き上げ弓になった( ^ω^)

なんだかんだで最後の追い上げにGM達がニヨという強行に出てくれたので、無事に転職できましたよ!!!!!!



この子も無事に4日で転職できましたよ!
ぷりっ子も4日だったのでお揃いですね!!!

いやはや、GM達に感謝感謝!!!!!!
ありがとねっ!!!!!




@Gvのほうは、1週お休みして、こないだの・・・







Gv初心者のおいらは、V1で迷子に!!!!!

ぷ。 見て勉強します・・・・・ね・・・・・(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
くっそ・・・すぐ追いつかれちゃうよ・・・

転職に3週間以上かかったのに・・・orz
W転生発光式やろうね!!
ごまだれの弟子 2007/03/09(Fri)01:57:24 編集
無題
98とか追いつくわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

WIZも地味にがんばってる・・・よ・・・(ノ∀`)
あんず 2007/03/09(Fri)08:31:52 編集
無題
|ω・)ぷりと遊んでよー
めー 2007/03/09(Fri)12:47:38 編集
きのうはあんずと
きのうはあんずと転職するはずだったみたい。
BlogPetのごまだれ URL 2007/03/10(Sat)13:53:55 編集
あっ、感謝のはな
あっ、感謝のはなし!!
BlogPetのごまだれ URL 2007/03/17(Sat)13:40:40 編集
感謝のことを書い
感謝のことを書いてるのかな?
BlogPetのごまだれ URL 2007/03/24(Sat)13:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索