忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば7月になってるじゃないですか・・・・!

6月はちょいと忙しかったのでROにほぼINしてませんでした\(^o^)/


久々に更新でもしますかね!

とりあえず、結構前なんですけど、知り合いの変態が転生しましたよ(・∀・)



あなたお金持ちなんだからけち臭いこと言わないでくだs



変態さんと一緒なんで毒されました><。



やっぱりおっぱいのことしか言ってませんね( ^ω^)



さっくり萌え(?)アコに転職!

これ6月の事なんですが、未だにアコらすぃ・・・!
いくら面倒だからって放置しすぎですよ奥さん!!!!


Gvのギルドにいたんですが、6月いっぱいでご卒業しました(・∀・)
元々wizオーラまでのお約束だったんですが、誘った本人PCぶっ壊れてたんで抜けることも出来ず、なんとなくいてしまいましたよ(・∀・)

数ヶ月Gvしたんですけど、相変わらず砦MAPも覚える気がなく、迷子続いたりしたんで、潮時と思い元のGにもどりんこしましたよ( ^ω^)


そんな、元GでのG狩!!



亀爺さんと握手!!!!
これ2回目の爺だったんですけど、1回目もNODROPで今回もこれとか・・・\(^o^)/


ラヘル、来ましたねぇ!!!!!!
とりあえず氷Dへ!!!!



・・・・・。
思ったより楽しくなかったで・・・す・・・\(^o^)/

この鯖結構お金持ちいるのに、なかなか神殿が開かなかったんですが、やっと開いたんで早速行って来ました!!



氷Dより楽しかったですよ!!!


知り合いが新頭装備作ったのでつけさせてもらいました( ^ω^)



じいさん怖いよじいさん・・・・\(^o^)/

神殿はクエが結構面倒なので他キャラもやらねばと思いながら、たぶん後回しになりそうです(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうごまだれは
きょうごまだれは奥へあんずは奥へあんずがすに握手したかったの♪
BlogPetのごまだれ URL 2007/07/09(Mon)15:07:01 編集
無題
氷Dはのんびり狩るのにはいいかな…。

じいさん仮面きめぇwwwwwwwww
長月 2007/07/09(Mon)22:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索