忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月1更新なのは気のせいでs

だってすることがないんですもn

( ^ω^)


前回更新から今回更新までのあったことー

・Hiwizが目標のDEXカンスト達成
・こっそり素プリを作ってみた
・知り合いがクリエになった
・知り合いが復帰した
・ケミを作ってみた

これくらいかな?

今回ssは面倒臭いんでないです( ^ω^)

Hiwizはほぼ城オンラインでLv92になってDEXがカンストしましたよー
今は生体に誘われれば出てくるくらいです・・・・
一度生体ニヨに参加したんですが、(白羽ニヨでした)あれは・・・・
ぼくにとってはダメでした\(^o^)/
ペナ多くても移動が一番楽しいデスネ・・・・
こう、死ぬか生きるか!!的なほうが楽しいです・・・・


素プリさんは実は結構前に作ったんですが、やっぱ支援向いてないみたいです\(^o^)/
育てる気力が沸いてきません\(^o^)/
作った理由はHiPriとHiwizが同じ場所にあるのでSC直すのマンドクセ!って事からだったんですけど今は稼動してないですよ・・・・
旦那さんのクルセと結婚して、育てていけるかな!!と思いきや・・・・\(^o^)/
旦那さん放置でゴメンナサイゴメンナサイ


知り合いの変態さんがケミピカりんこしました(・∀・)
たまにここに出てくるあの変態さんです( ^ω^)
ヴァルちゃんのところで失敗しまくって3回も迷路おめ!!!でした(・∀・)
そのままHiまーちゃんになって、メタ~とり人間コースでJOB3○位まで手伝って終わったんですが、翌日クリエとかどんな廃ですk
その後10日足らずで90とかとかとかとかとかとか(;・`д・´)
廃人さんはコワイって事ですね><


とっても大好きな知り合いが復帰しました!!!!
しかも同時に2人!!
嬉しいデスネ(・∀・)b
ダンサ頑張ると言ってたのですが、ハッケイの楽しさに目覚めて今はモンキュやってらっしゃいます(・∀・)
もう一人の人は鳥オーラからの復帰!!!!
今は冠になって窓手オンラインらしいです(・∀・)
二人とも当時のメイン垢ではないけれど、楽しいからオールおkですよ( ^ω^)


ケミを作ってみました。
製薬は別垢にあるんだけど、放置戦闘ケミとか作ったことなかったんで、ホムにも興味あったんで作成!
本当は♀クリエがかわいいからだなんて言えない><
無駄に50転職でケミになりましたよ・・・
ホムはバニルがいいと聞いたのでバニル。
エンブリオ2個で出来ちゃいました><。
製薬ケミで張り切って20個もエンブリオ用意したのに><><><
ホム関係とPPをとって早速ホム育成!
ぽりん島、下水、毒キノコ+αをめぐりOD1、そしてケミの聖地OD2へ
何も考えずにここまでやって、OD2で知り合いにステの事とかAIとか色々教わりましたよ( ^ω^)
ホム66できわめて親しくなり、進化!!!
ここらへんでやっとTOMを買いました・・・
共闘で地味にJOBあがるので嬉しいデスヨ(・∀・)
今はホム84で元気にODです。というかAGIが低すぎてODから出られませn\(^o^)/

なので今やってる事は放置ケミくらいです\(^o^)/
他のキャラは呼ばれたら出てくる程度です\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずと、我慢し
あんずと、我慢したの?
BlogPetのごまだれ URL 2007/09/17(Mon)13:13:18 編集
無題
またプリ!?と思ったら放っぽってるんすかw残念…
二人の復帰はホント嬉しかった…
落ち着いたら是非混ぜて遊んでくらさい(・∀・)v
めー 2007/09/17(Mon)13:40:03 編集
無題
10月の更新はまだですk
s 2007/10/06(Sat)21:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索