忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は死ぬほど寒いですヽ(`Д´)ノ


いやー、もんQ楽しいデスヨ!
昔作ったパッシブもんQも楽しかったけど、この子も楽しいデスヨ!!

いや、亀とスリッパしか行ってないデスケドね( ^ω^)

しかし、臨時の亀は散財ですな・・・・・
気奪とかしたら怒られそうなのでしなかったんだけど、あっというまにレモンがgggggg
そしてもちろんドロップ拾わなーい

自分もプリで臨時のとき気奪する人いなかったから走ってたけど、あんなにレモン使うとは!!!!
亀は知り合い限定で行こう、そうしよう( ^ω^)

スリッパよく寝ちゃいます( ^ω^)



まだかぼちゃzzz




やっとミス冠zzz


そしてカンカン



( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

さっそくジェスタ購入!!



リボンだけど、リボンだけどおおおおおおおおお
やっとキターーー!!!




そしてHLvでもzzz


Wサインが欲しくて、同垢のWIZと同時進行でサインクエやりましたよ!!
ニブブチケ買いこんでさっそくトラーイ!

かなーり前にプリでやっただけなので、もうHPみながらやりましたよ!

さて、問題は最下層とDIだ・・・・・
どうしよっかなーと思っていたらば、知り合いからキルクエヘルプきたのでぷりで駆けつけましたよ!
そしてキルクエ終了後そのまま最下層とDI手伝ってもらっちゃった!!
2キャラなので時間かかってゴメンネゴメンネ

○㌧、やき○○ちゃ、スペシャルTHK!!!!!!

そして、メッツに渡そうかなーって時が、巻き戻りあるかもしれないーって日だったのだけど、賭けでメンテ明けに渡してみましたよ!
(どうせだめでもやりなおせばいいし、巻き戻りなかったら時間短縮だしー?)
無事に巻き戻りもなく、Wサインゲト!!ズサー


プリのときは初日にやったので恐ろしいほど時間かかったけど、今回はスーイスーイ進みましたよヾ(´ー`)ノ
なので長いながらも苦痛じゃなかったデスヨ!!



さらに調子にのってみる( ^ω^)



キーターーー!!!!

かなりウレシス!!( ^ω^)

早く売れてくださいオネガイシマス



キルクエ手伝ってキターヨー




そしてメンテ前はGマスと戯れますヾ(´ー`)ノ

HLvを装備してもらってみた!!



たーのすぃー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アニバ期間になたらEXP増加チケ発動して、亀行こうぜ!!

死力を尽くしますYO
ひめ 2006/11/15(Wed)21:41:14 編集
ごまだれは散財す
ごまだれは散財すればよかった?
ここまで短縮したかったみたい。
きょうごまだれがあんずがここまでもんとか進行するはずだったみたい。
BlogPetのごまだれ URL 2006/11/19(Sun)18:21:11 編集
無題
+9つくりすぎww
グレイトネイチャで家建てようぜZZzz
めー 2006/11/19(Sun)19:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索