忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は先週に引き続きのゲストさん1名、助っ人2名。
クリエで参戦。



今回の参加人数  19人(ゲスト助っ人遅刻含) 24PC


開始偵察から。


L4  食い逃げがいるとのことで行ったら空っぽだった\(^o^)/




L5  vs 食い逃げ、EP、ぜおエンド、おかまいなくの人、ドライブの人他
行ってすぐにお構いなくの人で割れる。
その後食い逃げで割れる。
食い逃げ防衛。
攻めかぶりにEPなど。
何回かの突撃でうちで崩してから割って防衛へ。
食い逃げ続行。
ぜおエンドも参戦。
SWのソロの人で割れて補給もかねて偵察へ。




V2  vs Azりんご他
Azりんご防衛を崩してから確保してwp防衛へ。
特に目立った勢力もこずERは平和に・・・
B4にDoGがいるとのことで転戦。




B4  行ったらレースになってた\(^o^)/




B5  vs へ協、夢罠、アルマ、SA他
へ協vs夢罠のところへ。
へ協防衛を崩して確保防衛へ。
へ協・夢罠続行。
後にSA来襲で崩されて偵察へ。




L5  vs DoG、食い逃げ、おかまいなくの人他
DoG防衛へ。
何度か突撃するも、中々突破できず・・・
時間的に転戦するかどうかだったけど、あえて続行で。
ロキ崩せてからはwp突破して崩す事に成功。
ここら辺から食い逃げも参戦。
おかまいなくの人で割れる。
食い逃げが防衛配置に着ききる前に崩して確保防衛へ。
守りきって59分に割。
ラストEMCから走るも時間切れで終了。


結果  L5





まるさんの動画

L5

B5

くぅさんの動画

L5

B5

真紅の動画

L5

今回のゲストJAGDさんの動画

その1 L5、V2

その2 B5、L5



今回はまさかの支援0になりそうでしたが、助っ人の方とうっちのおかげでなんとかなりました・・・
体調不良の人が2名いました・・・

前半L5は攻め時ちょこっとまとまり感がなかったかもしれないですね・・・
補給のタイミングが難しい・・・
SWのソロの人に賞賛。
V2は防衛入ってから少し時間がもったいなかったかも・・・?
偵察行ってる人もいましたが、自分も行けばよかったなぁ・・・;-;
B5はへ協・夢罠でお話がついてたみたいですね・・・
お邪魔してしまいました・・・
SAの襲撃でいちごさんにやられたのはいい思い出・・・
こっくさんを見つけれなかったのが悔しい・・・
後半L5はロキ・メテオ防衛を崩せたのは嬉しかったですね><b
お構いなくの人は認識してたけども、このまま確保いけそうな雰囲気も漂っててどうする!?どうする!?の間に割れた気がしますが若干記憶があいまいです・・・

今回平地がなかったけれども、ER攻防も中々楽しかったですね!
紐がついてる時の動きと補給品を渡すタイミングというかなんというかをなんとかしないとなぁ・・・
あたってみたい所とまだちゃんとあたれてないので、次週は頑張って探してみよう・・・



おまけ・・・





↑突然だったので姿を撮れなかった\(^o^)/

見てますあざあああああっす!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうごまだれは
きょうごまだれは参戦した。
BlogPetのごまだれ URL 2010/04/21(Wed)15:11:21 編集
無題
ごまだれも参戦してた><
うっちー 2010/04/22(Thu)00:55:05 編集
無題
ごまだれ実は強い子・・・
あんず 2010/04/22(Thu)07:01:07 編集
無題
パンダカート=ごまだれ
ぱぬるー 2010/04/22(Thu)16:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索