忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお猿と合同(プチ祭り?)でした。
ゲスト2名+お猿面子。
クリエで参戦。



4/15動画リンク追加!
まるさんブログ リンク追加!


今回の参加人数  32人(ゲストお猿遅刻含) 37PC


今回は色々行ったんでメモ取り忘れがありそうです・・・(。-´ェ`-)
とりあえず、覚えてる(殴り書きしてある)範囲で時系列っぽく・・・

V1 vs 食い逃げ、リサとガスパール(ico) 他

V3 vs へ協、ミルキーウェイ+交響曲、ATW 他

C1 vs TZ、ATW、金魚 他

V5 vs 食い逃げ 他

V3 vs 青冠、セレ(1Gかな・・?) 他

C1 vs TZ? 他(10~15分程離籍してました・・・) 

N4 vs 青冠

L4 vs うみねこ(派遣) 他

結果 L4




くぅさんの動画

C1

N4


真紅の動画

V1 V3

ヴェスさんの動画

C1

C1 N4

まるさんの動画

V3

C1

けりーの動画

V1、V3

V3、C1、V3

V3、C1

C1

C1、N4、L4

今回のゲスト JAGDさんの動画

その1

その2



どこの砦とかあんまり覚えてないんですが、SAともあたった気がする・・・
V1だったかなぁ・・・
icoもV1だけじゃなかったような気がする・・・
レナンさんもC1とかで見たような・・・
↑にある動画見てもらえればわかると思います・・・
そして自分も時間のあるときにじっくり動画見ますはい・・

今回はお猿のほうの同盟がお休み?休止?解散?(よくわかりませんけど・・)とにかくこの日はお休みだって事で、一緒に遊ぼうって声かけました。
プチ祭り的な感じで休止中の人にも声かけたりも!
とっても楽しめました(・∀・)

あ、雲水さんL5は?



今日から天津でイベントあるみたいですねぇ
桜撤去って書いてあったから、あの気持ち悪い花たちも撤去されてる事を祈ります・・・

とりあえず毎日眠い・・・\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうあんずと、
きょうあんずと、参戦すればよかった?
BlogPetのごまだれ URL 2010/04/14(Wed)14:51:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索