忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は助っ人2名。
キャラはいつもの。


新年度もはじまるという事で先に宣伝を・・・

☆★☆★GM募集★☆★☆

職指定は特にありません!
単騎でGvを一緒に盛り上げてくれる人募集!!
南の募集チャットかプロ握手像右下に誰かいると思うので
興味のある人は是非お越しくださいませ!!!
詳細はお話しましょうね( ^ω^)




さてれぽです。

今回の参加人数 17人(助っ人遅刻含) 23PC


開始偵察から


C1 vs TZ、夢罠、DoG他
TZ防衛の所へ。
後ろから夢罠。
途中でDoGも参戦。
エンペには攻めきれずに偵察へ。




L5 vs Eco、天空(☆)他。
Eco防衛を崩して確保。
ちょっと待ってみたらEco続行だったので防衛へ。
どうやら天空もこの頃きてたみたいでvs天空戦へ。
wp防衛からいなばへ移行。
何度か凌ぎますが、途中他GもEMCしてたかな・・
そこを排除したあと天空の突撃。
その後制圧されて、他Gもきてたみたいなので偵察へ。




V2 vs EP、DoG、赤い草、他
EP防衛を崩して確保。
防衛へ。
その後DoGや赤い草参戦。
その後TPとchが押し寄せてきて偵察へ。




L3 vs EP、TZ?
EP防衛を攻略にかかるも崩しきれず他G(TZ?)も来たということで偵察へ。




ラスト V5 天空
行くも時間切れでございました・・・


結果  宿無し


くぅさんの動画

L5にこ

L5ずーみー

V2にこ


まるさんの動画

C1

L5


本日のゲスト スタンさんの動画

C1 L5 L3





今回は大規模の人達がFEに来ていた影響もあってか、砦によってはやたらと重かったですね・・・
FEでのあの重力は久しぶりでした・・・
最初はPCフリーズしたのかと思っちゃいましたよ・・・
今回も一番楽しかったのが☆さんとの戦闘でしたね!
今回で今日来てくれたみんな大好き○○○さんが休止に入るそうで・・・;-;
時間が取れたときにでもまた一緒にGvしましょうね!!
昨日は雪が降ってました・・・
春どこいった・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
助っ人ってなに?
助っ人ってなに?
BlogPetのごまだれ URL 2010/04/06(Tue)15:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索