忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れちゃったよ・・・(。-´ェ`-)

無料期間中ということもあって、懐かしい人も帰ってきてました!
でもお休みの人も多かったけど\(^o^)/

キャラはいつもの。


今回の参加人数 16人 (遅刻含) 20PC


L2  vs ico、天空(星)、うみねこ(鮭)
ico防衛だったけど、調度転戦中だったのかな・・・
そのまま確保して防衛するも他があまりこなかった・・・
3MAPで天空のLKさんが座ってたので、来てくれないかなーとだめもとで話しかけてみたり・・・
それが功を奏したのかはわかりませんが、天空襲来(星ふる)。
そこから21時くらいまでほぼたいまん状態に。
防衛から。
数度凌ぎますが攻守交替。
崩すことは出来ませんでした。
途中DGも1回きたかな・・・
その後うみねこ(鮭)がきてうみねこがエンペ取って1度攻めてから偵察へ。




V2 vs ico、ATW、うみねこ(鮭)、TP
ico防衛を崩して確保。
防衛へ。
icoとATWが全員ではないけど攻。
その後うみねこ来襲。
たまらずリセット。
wp防衛へ。
TPがきて壊滅したので偵察へ。




B2 vs tz
偵察中に平地やろうって話になったみたいで指定のあったB2へ。
tzの勝ち。
そのままER防衛になったので攻め。
攻めきれず、時間も危ういので偵察へ。




V4 vs ぜおエンド、うみねこ
ぜおエンド防衛を確保するもうみねこ来襲でもってかれる。




B4 vs RA、FAST(TK)
RA防衛だったけど、調度FAST派遣も来てました。
RAリセット後とれずに終了。


結果 宿無し



くぅさんの動画

L2 にこ

L2 ずーみー

B2

まるさんの動画

L2

V2

B2




今回はL2が一番楽しかったですね!
スクリーマーがもう一人いたこともあって、今回はクリエ動かす時間多かったので
より楽しめました(・∀・)
vs tzさんは他砦が空いてなかったのかな・・・
時間的にも場所的にも別の機会にまたやりたいですね・・・
時期的に他Gもそうでしょうが、お休みの人が多かったですね;-;
そして休止に入る人も多々出てくるでしょうね・・・
現状のROで新規加入者の見込みがあまりないのでこれからのGvがどうなるのかやや不安ですね・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
キャラって…なん
キャラって…なんだろう…?
BlogPetのごまだれ URL 2010/03/30(Tue)15:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索