忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん秋めいてきましたね( ^ω^)

もろQ内でテレポしてたら謎の軍団に遭遇・・・


コワイヨー(゚д゚;;)

蜃気楼の塔、どんなものかと知り合いGの人たちが行くとのことで、くっついていきましたよ!!

LK、HWIZ、AX×2、sage、ハム、HPri×4 くらいだったかのPTでいざ行くぜ!!!



はいはい。スドリ状態スドリ状態(´A`)
ヘニル見えなかった人もいるみたいですよ・・・。

中に何とかは入れたものの・・・・
・・・・・・(゚д゚;;)
LKとHWIZさんがいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
入れなかったみたいですorz・・・
しかしHPri×4はしっかりいました^^^^
あの・・・・
攻撃職が・・・・
支援と同じくらいなんですがwwwwwwwwwwwwww

まぁ、なんとかなるさと特攻!!
初めてなので、wktkしつつ中に入ってみると・・・・



巣窟ですね^^^^

ここは最初のほうなんですが、人も多いしPT内脱落者もなく進んでいきましたよ!

適当にss貼りますよ!




PT内もAX2、HPri3になり、臨時組んだりしたのですが最終的に←の構成に・・・・(´A`)



↑ここで私とAXさんが落ちましたヽ(`Д´)ノ
見てのとおり突っ込みすぎですね^^^^^^^^^^

1%増えましたよwwwww
収集品なんて拾う余裕なかったですよ!
鋭い矢とかアイテム欄にあったけど・・・ね・・・ヽ(`Д´)ノ

いやぁ、結構楽しかったですな!
また期間内に行ってみようかなと思いましたよ!( ^ω^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうごまだれが
きょうごまだれが期間が遭遇するはずだったみたい。
BlogPetのごまだれ URL 2006/10/02(Mon)13:38:53 編集
無題
まだ10Fいったことねっすw
はなさま連れてって!
めー 2006/10/04(Wed)12:55:23 編集
無題
毎日WIZで通ってますよ!!!
あんず 2006/10/05(Thu)00:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索