忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |  66 |  62 |  123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のGM転生と一緒にします^^
   などとほざいていましたが・・・・

転生しちゃいました^^^^^^^^^^


だって、することないんですもの><><

んなわけで、
かつあげ?
まず、かつあげされて持ち金全て巻き上げられました(違

そしてユミルの心臓へ・・・・



ノビキターーーーーーーーヾ(´ー`)ノ


どこで生まれたか忘れていましたが、GMが大聖堂前に来てるって・・・
何で私より詳しいんだ!!!!!!1111!!!

そして、どうしても転生したらやりたかった事・・・・・


しんだふり!!!!

ノビは何回も通り過ぎましたが、一度としてノビで取った事のないスキル!!
どうしてもやってみたかった・・・・
( ^ω^)とっても満足

そしてそのままノビ卒業しろよゴルァヽ(`Д´)ノと、プロ↓←でばったでスパしていただいたときのSS


ちょwwwwwwwwww
教授様の足に萌えた

そしてご卒業^^^^

ちょwwwwwピンクアコたん萌えwwwwwwっうぇ
もちろん頭のリボンは借り物ですよ。ハィ。

そのまま天津へGO!


入って即効死にました∑(´□`;)
しかも銃ではなく雅殴っちゃったなんて言えない(*ノノ)
畳は混んでいるので、D2へ行きますた。
レモン大量購入したので、張り切って持っていったんだけど・・・
教授様がいらっしゃる・・・・
つまり・・・?
意味NEEEEEEEEEEEEEE
教授様本当に助かりますたヾ(´ー`)ノ

みんなに手伝ってもらって 47/34にまで成長しましたよ!!!


さぁて・・・・
引っ張り役の弓育てねば・・・・
2PC限界まで頑張る!!
・・・・のかな?
         タブン?
              ごめん強がった・゚・(ノД`)・゚・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索