忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンカン祭りがやってまいりました!!!!

といってもGイベなんですけどね( ^ω^)

それぞれ自分で調達してレッツカンカン!!!!   クホホ(ぇ

結構みんな参加してイマシタヨ!
ではでは私の記録を・・・・・

まず、ハムでs4コンポジ7個にトライ!!!!
        ・・・・・・・・
           ・・・・・
              ・・全滅(゚д゚;;)

ま・・・まぁ、コンポジだしぃ~、プラコンだしぃ~、ハムだしぃ~orz

次からが本命だ!!!!!
秘蔵っ子のBS登場!!!!
とりあえず、ロンコ4個いくぜ!!!!
+4→+5 4/4 まぁ、順当だな!
+5→+6 2/4 ま・・・まぁまぁだな・・
+6→+7 0/0 ふ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

レモン貧乏で防具はあれどもLがねぇ・゚・(ノД`)・゚・
ってことで、MEが出してくれたフード2個カートにあったのでTRY!!!
+5 2/2 まぁ、そりゃいくべw
+6 2/2 まぁ、フードだしw
+7 2/2 ぉwでけたwwwww
ロンコクホったおかげでL余ってるし、どうせフードだし

逝っとくか^^^^^^

+8 2/2 Σ(`0´*)ヌォここで+8かよ!!

まだまだ逝きます!!!!!!

+9 1/2 ktkr (゚д゚;;)でででででででででできちゃった!!



フードっちゅうのが微妙だが、60Mくらいで売れるといいな・・・・
                  ・・・・・売れるのか??

しかし、これがいけなかった・・・・><
今まで封印していたカンカン病が一気に目覚めてしまった!!!!

倉庫に置いてあったセイント6個とバクラ2個引っ張り出してきて
Lをマスタから激安で売ってもらい、レッツカンカン!!!!!!
まずセイントからGO!
+5 5/6 まぁ+5だし余裕だろ!!
+6 3/6 半分か・・・・・まぁ1個くらいいくだろう( ^ω^)
+7 0/0 ヽ(`Д´)ノ  もう何もいえません><
残すはバクラ2個!!
+5 2/2 +5はもう書かなくてもいい気g(ry
+6 2/2 ぉ?2つともでけた( ^ω^)
+7 1/2 ハァハァ・・・・・セーフ!!!
+8    ゴメンナサイ勇気がありませんorz

って事で成果は
+9sフード 1個
+7sバクラ 1個
あんなにカンカンしたのに出来たのこれだけかよ!!!!!!!!
+9sフードがなかったら、確実に破産でした(アブネー、引退するところだtt
  
さてさて、はなちゃんのほうですが、無事に初コロンコロンしてきました^^^^

そういえばメンテ明けから1.5倍ですねw
狩場が荒みそうです・・・ね・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
不参加者
フードください☆
2006/06/14(Wed)04:49:45 編集
無題
もう売っちゃった^^
68Mで売れた!!ゴゴゴゴゴ
あんず 2006/06/14(Wed)07:48:38 編集
レッツと、祭りと
レッツと、祭りとかを参加しなかったよ。


BlogPetのごまだれ URL 2006/06/14(Wed)11:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索