忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 5 |  4 |  3 |  2 |  1 |  66 |  62 |  123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター紹介でもしておきますね・・・






RO記念すべき1stキャラ
ROの世界に誘ってくれた人が
「商人がいないとなにもできないんだぜ」
と、いきなり商人作らされました・・・。
ノビ時代は壁してもらってさっくりまーちゃんに転職
OCDC露店さえ取ればいいんだ!
と言われ、DC10取った所で
「生きろ」
と放置されました・・・
もんQ転職場←のたぬきMAPで狸狩ってればいいよと教えられ、
他の狩場もわからないし、装備も店売りのみだったのでわけもわからないまま、ずうううううううううううううっとたぬき狩ってました・・・・
この頃はヨーヨーが憎くてたまらなかった;-;
せっかく出た収集品盗むなああああああああと・・・
だがHBは出なかった・・・\(^o^)/

その後BSに転職
そしてカンカンに目覚め、色々な過剰を成功してくれてすっかりお世話になりました( ^ω^)
今は単なるお財布キャラになってしまいましたが、1stということでステが変でも育てる気がなくても消せないキャラに・・・





この場所には最初パッシブもんQがいたんですが、支援作りたくて消してプリを作り、さらにDプリが嫌になって現在の子になりました。
最初のもんQ(ぷらむ)もまたレア出してくれる子で、cやら装備やらほぼ自前で揃えられました;;
PTの楽しさを覚えてどうしても楽しめるキャラということでぷり(ぷらむ)を作り、楽しんでいたのですがやはり硬いvプリがうらやましくなり別垢で支援を作りました。
GMのHiPriさんを引っ張り用にwizでも作ろうと思い立ったのがきっかけで現在のぷらむになりました。
ずいぶん放置してたんですが、Gvに誘われいつの間にか転生していつの間にかメインキャラに・・・><
必死になって転生オーラになりました><
3次職が来るまではGvくらいしか出番がなさそうですが、やらないでいると恐ろしいくらい動きが鈍るので時々出勤しようと思います;-;





この場所には最初ハムがいたのですが、リヒ実装の頃にLv95で消してしまいました・・・\(^o^)/
ハム(あんず)は最初の結婚キャラで養子も作ったのに、消してしまいました\(^o^)/
この子を作ったのは生体3でキャッホーしたかったのがきっかけでした。
もんQ時代は95まではスリッパ亀オンラインでした・・・
生3Lvから餅大量消費でさっくり転生。
王になってもLv90までスリッパ亀オンライン\(^o^)/
悪魔化来る前のwsまで食えるステ調整で楽しんでました。
が、悪魔化がきてから放置。
wizの発光とともにお金稼ぎ用に最近またスリッパオンライン\(^o^)/
でもまったりとスリッパ行ってるので心が折れるほどではなくなりました・・・;-;





キャラスロが5つになってまず作ったのが多分懲りもせずにハムタ・・・
そしてやっぱりLv96でお亡くなりに・・・;-;
どうやらハムは駄目らしい\(^o^)/
そして教授になりました・・・
Lv80までシロマでオーラまでpt除いて氷D3というマゾプレイでした\(^o^)/
メダルを251枚集めてLv57で教授に!!
Gvで活躍できる日を夢見ています・・・





クリエの見た目だけに惹かれて作ったキャラ(・∀・)
ホムのあんこが優秀すぎた・・・\(^o^)/
ホムに頼りすぎたせいでJOBがひどいことに・・・(ノ∀`)
スリッパでお金貯めてGvでなげまくるのが楽しいです><


以上までがメイン垢の子達です。


まだまだキャラいますが続きは暇な時また今度にでも!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索