忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神器がキーターので、転生前に途中で終わってしまった3次クエをやっとやれるううううううううううううう!!!!!
と思っていたのですが・・・・・・・

センセー、黄ばみが流れませんorz
・・・・・はっ!!このままじゃ・・・寝てしまう・・・・

何のためにはなのベース70まで上げたかわからないじゃまいか!!!!
と、睡魔と闘いつつ負けそうな時にお友達がIN!!

黄ばみ流れるまでの間とりあえず火山へGO!!

さすが98WIZは詠唱が早いぜ!!と思っていると・・・・・

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

キター!!!!
早速火山から撤収!!
途中で終わってしまった炭鉱へGO!!!

ついてみると、人も少なかったのでサクサク進みましたよっと。
何がもらえるのかなー?( ^ω^)

・・・・・・・・・・・(゚д゚;;)



   ・・・orz

いいもの出た人周りにいないが・・・・
これもどうかと・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

時間があまりにも余ったので4次クエの情報を調べてみると、材料がほぼあったのでTRYしてみることに・・・・
でもLv4武器がないので火山で一緒したWIZさんから少女の日記奪い取りました^^^^^^^^
いくらなんでもLメイスでいく勇気はありませんよ?

4次クエ最初のところでぼーっとしていると旦那さんからwisがgggg
「もしかしてクエやってんの?」
「はい。その通りです( ^ω^)」
どうやら旦那さんも4次クエ待ちのようでしたよっと。
今回はWIZでやるみたいです。
黄ばみが流れないねー・・・などと会話していると・・・・

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

キター!!!!
どうやら私は東回りらしいですねぇ。
2人目がスドリか・・・・・・
やつに会えるのだろうか・・・・・



会うことすら出来ませんでした( ^ω^)

私なむ・゚・(ノД`)・゚・
次はスドリからか・・・・・
タブン会えても勝てる気がしねーよ!!!!!!

って事で次の神器に期待age
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索