忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲスト1名お手伝いさん2名。
クリエ・踊で参戦。


2/18 国王の動画追加!

今回の参加人数 20人(ゲスト助っ人遅刻早退含) 27PC


開始偵察から。


V1  vs Eco、ico、黄砂他。
ERは入替り多かったと思うので・・・
3MAPにて平地。




V3  vs DoG、ico、Pro、へ協
ERは(ry
3MAPにて平地。




C1  vs Eco、人生こなた
3MAP殲滅後ERへ。
ER確保防衛。
Eco、こなた続行。
死んだ人から偵察へ。




B4  vs RA
殲滅後、偵察へ。




L1  vs wh
殲滅後、確保。
偵察行きたい人行っていいよと言われたので踊残して偵察へ。
ずっとV2ヲチしてました。




V2  vs tz他。
確保して防衛。
安定防衛。
ラスト前衛走るも実らず。


結果  V2
 




動画はこちら。


けりーの動画

おしるさんの動画

今回のゲストゆきんどさんの動画

国王様の動画


V1、V3は主に3MAP平地。
今回は挟まれて\(^o^)/って事もなくよろしかったんじゃないでしょうか・・・
平地だと踊>>クリエになる事が多いので、腕が4本ほしいと切実に思います・・・
黄砂のところは単独だったのかと思ったけど、葉月の人もいた気がするのでよくわかりません・・・
DoG、icoのところは合同終わったみたいですね・・・?
個人的反省として、踊に運剣持たせるの忘れて最初持替えできなかったのと、その後別キャラに持たせてたの思い出してどうでもいい属性短剣持たせてしまったのが痛かった(。-´ェ`-)
クリエもコート在庫が実は180しかなくて、足りるかドキドキしながらでした・・・(。-´ェ`-)
何よりけりーのお宝ラッシュがこわい・・・




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索